海だ!釣りだ!

2009年05月12日


海だ!釣りだ!








昨日はお天気も良かったので
夕方から月曜日休みのmoty家と南の方の浜まで釣りに行ってきました♪

moty家とは同じフレブルを飼っていることでお友達になり
1年半ほどのおつきあい♪
まだお友達年数は短いですが
なにかっちゅーとお宅へ遊びに行ってご飯を食べる仲なんですニコニコ



さて、昨日の狙いは「キス」

私も初めてやってみましたが1匹だけ釣れましたよ〜♪
みんなで3時間くらい釣った結果。。。


海だ!釣りだ!




9匹ゲット拍手





海だ!釣りだ!



天ぷらにしていただきました〜♪

味はもちろん美味しかったですよぉ〜♪♪♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 14:24│Comments(11)お出かけ
この記事へのコメント
キス・・・なんか青春ですね(間違いに顔を赤くしながら)
天ぷら良いですよね(^^) 僕も大好きです。

それにしてもわんちゃんの憎めない顔が・・・(笑)

>真っ黒です><
とうとう、松崎しげりましたね。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月12日 14:32
かわいい~~~。
美味そう~~~。
(対象は別々。わかっとるね。)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月12日 15:07
>pia masaさん

やっぱり救急車が必要!?(笑)
天ぷらとビール、うまかったですよ♪

顔はかろうじて黒くないのでまだ松崎しげるってないですよ!



>キリンさん

キスさんたちかわいいでしょ〜。
かわいすぎて素手で頭ちぎって内臓出して処理しましたよ。

おいしそうでしょ〜ぷるのすけ。
鍛えてるから地鶏並みにお肉が堅いですけどね。

あ、違った?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月12日 15:11
素手で・・・・
怖っ! 笑
ぷるの顔も・・怖可愛いぃ~~~♡

沙夜ちゃんの釣ったキスはどの子~?

あ・・・あの方以外でねっ・・(-m-)ぷぷっ
Posted by カッ達? at 2009年05月12日 15:21
>カッ達?さん

ぷるのすけ、今年もう4〜5回目くらいの海!
すっかり楽しんでるかんじでしょ♪

ん?アタシの釣果?
左下から2番目のちっこいコのみ><

え?あの方?ダレノコトカシラ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月12日 15:37
昨日はお疲れ様でした♪♪
逃した魚は大きかったねぇ_| ̄|○
魚料理をしないという沙夜ちゃんが素手で魚をバッキバキと・・・・
おみそれしやした~~m(_ _)m
Posted by motyママ at 2009年05月12日 15:49
当家の後期高齢者が川釣りをしますが
ワンちゃんと一緒だと、釣れるのを待って
ジャンプするワンちゃん!!
上手に魚をキャッチして食べます
半分はワンちゃんのエサになってしまう(-_-;)
Posted by setusetu at 2009年05月12日 16:28
>motyママさん

遅くまでお疲れでした〜♪
魚は苦手じゃないの。
不器用だからうまくさばけないだけで
さわるのは平気なのよん♪
はあ〜、舌平目のムニエルぅ〜><





>setu先生

大きなワンちゃんですか?
うちのコはそんな芸当はできません><
ぽけ〜っと見てます(笑)
川釣りは難しいそうですね。凄いなあ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月12日 16:30
『わんこと海』行ってみたい…。
( ̄∀ ̄)
うちのラヴくんは怖がりなので、魚釣りには不向きかと。ずっと吠えてそう…エサに向かって(^^;)
キスの天ぷらとビール♪羨ましい。。。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月12日 22:30
みんなで釣りも楽しそうですねぇ~♪♪

日焼けしませんでしたかぁ~
Posted by hitomihitomi at 2009年05月12日 23:13
>幸せうさぎさん

エサに向かって!?
うちのコはエサ(ゴカイ)を食べようとして困ります><
天ぷらとビール、太ると思いつつやめられませ〜ん。



>hitomiさん

あっという間に時間が過ぎちゃいます。
顔の日焼けだけは死守してきましたよぉ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月13日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海だ!釣りだ!
    コメント(11)