沖縄旅行 ☆1日目☆

2011年06月02日


先月の28日から新婚旅行という名目で
沖縄に行ってきました〜♪

そう、28日の土曜日と言えば猛烈な台風が沖縄めがけてやってきてた時。
飛行機が飛ばないんじゃない?とまわりに心配されましたが。。。
晴れ女のアタクシ、台風がやってくる一足先に沖縄入りに成功♪


沖縄旅行 ☆1日目☆




沖縄はまだ雨も降っておらず
飛行機からの眺めもサイコー☆

レンタカーを借りて足早に最初の目的地「美ら海水族館」へGO!

沖縄旅行 ☆1日目☆




沖縄旅行 ☆1日目☆




途中高速のPAで沖縄一食目となる沖縄そばを食べました♪
軟骨好きなアタシはそーきそばを♪

ちょっと風が強い高速をぶっとばし無事に「美ら海水族館」に到着♪
台風接近のせいか土曜日なのに空き空き〜。



沖縄旅行 ☆1日目☆



沖縄旅行 ☆1日目☆



ま〜ったりと楽しみました。



その後は予約していたゴハンやさんをキャンセルしてホテルへ。



沖縄旅行 ☆1日目☆



泊まったのは「オキナワマリオットリゾート&スパ」。
普通のツインだったんですが広々〜♪

ホテルについたとたん雨風が激しくなり
窓の外は大荒れ><



沖縄旅行 ☆1日目☆



ホテルでの夕食は沖縄県産の牛豚鶏さんの焼き肉♪
どれもと〜ってもおいしゅーございました。



その後、台風はどんどん酷くなり
ホテルもかすかに揺れてましたが
部屋で早速泡盛を飲み明かし夜は更けて行くのでした。。。w

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
桜 サクラ 桜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)
 桜 サクラ 桜 (2010-04-08 15:24)

Posted by 沙夜 at 16:37│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
さすが晴れオンナ。
台風を押しのけての沖縄入り、
面目躍如でございますね。

ホテル、素敵だわ~~。
やっぱいいホテルに泊まって
いい気分味わって来ないとね。

とんでもないネタがなかったのは残念だが、
楽めたのが一番さ。

お土産ありがとう。
さっそく御頭が食べに来ました。

残りは断食が終わるまでキープしときます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年06月02日 16:43
>キリンさん

明日からも美味しい写真が並びますが大丈夫ですか?w
旅行の時は贅沢しないともったいないですもんね〜。

ネタはいくら要求されてもありませんっ。
あしからず。

御頭さすがに早いw
ホント甘いもの好きなんですね〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2011年06月02日 17:25
沖縄料理が美味しそう(*´∇`*)
私としては本場の暴風雨も料理も体験してみたい!

ホテルはステキね♪♪
これなら缶詰状態でもOKよ( ´艸`)

お土産ありがとう。
断食中のキリンさんとこに行って別味も味わってくるわ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2011年06月02日 18:46
おかえり~♪
無事に台風をすり抜けたんだねぇ~、お見事!!

沖縄の高速って、いろんな物落ちてなかった???
去年行った時はバケツが落ちてたよ(笑)

ホテルの焼き肉もお肉が上等で美味しそうだね。
2日目編も楽しみにしてま~す☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年06月02日 22:12
>motyママ♪

何を食べても美味しかった〜♪
宮崎にも美味しい沖縄料理のお店があるみたいだから
今度みんなで行こう〜!

キリンさん、断食中だから気をつけて行ってきてね〜(笑)





>幸せうさぎちゃん♪

晴れ女パワーでなんとか乗り切ったw
沖縄の高速?普通だったよ〜。
特に何も落ちてなかったよん。
あ、途中で「流れ弾に注意!」って看板があって
注意できんやろ〜!って突っ込みながら行ったけどwww

ホテルでのご飯は美味しかったけど
なかなか贅沢でございました☆
Posted by 沙夜沙夜 at 2011年06月03日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行 ☆1日目☆
    コメント(5)