「鶏と野菜 鶏みょうが屋」さん

2012年02月09日

去年のお仕事になりますが
とある飲食店さんのロゴを書かせていただきました。


「鶏と野菜 鶏みょうが屋」さん




ど〜ん!
あ、ちょっと暗いですね><

「鶏と野菜 鶏みょうが屋」さんです。

ちなみに焼き肉で有名な「みょうが屋」さんの系列店です。




「鶏と野菜 鶏みょうが屋」さん




団体サマでも大丈夫な掘りごたつの席の他に
カウンター、テーブル席となかなか広々とした店内です♪



「鶏と野菜 鶏みょうが屋」さん




「鶏と野菜 鶏みょうが屋」さん




お料理は新鮮な鶏が中心。
この時は試食会だったのでしたが
とても美味しかったです♪

ちなみに生の鶏盛りは「鶏すき焼き」用のお肉です。
宮崎ではちょっと珍しいですよね。

この他に、特製釜で焼くピザや
奄美大島の郷土ゴハン「鶏飯」もあるようです♪


「鶏と野菜 鶏みょうが屋」さん



ロゴは縦と横、2種類作りました。
びみょ〜に違います(笑)
ってか、写真がボケ過ぎ。。。><
決して酔っぱらってたわけではございませんよ♪







「鶏と野菜 鶏みょうが屋」

宮崎市高松町3番34号 鶴原ビル3階
TEL. 0985-27-1222



Posted by 沙夜 at 10:37│Comments(4)
この記事へのコメント
トリのすき焼きは
まだ食べたことなし。
美味しそう。

読みやすいし、親しみのもてる、
良い字だと思います。
素人の独り言。

「沙夜さんのツケで」
が効くのだろうか?
食いしん坊の独り言。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年02月09日 12:01
「いいね!」のボタンがない…。
Posted by munemune at 2012年02月09日 12:33
ホントに美味しそうな文字♪
外に看板があったら、お店に入ってみたくなると思うわ。
鶏すきは我が家の定番メニューだけど、上品な味できっと美味しいんだろうなぁ~♪
ピザも気になるっ!!!
今度、連れてってね。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年02月09日 21:56
☆キリンさん☆

牛肉よりあっさりして美味しかったですよん♪
お店のロゴはやはり読みやすさがイチバン。
アタシらしさはあんまり出せなかったけど
お店の雰囲気には合ってるかなと思います。

へ?ツケ?
10倍返ししていただけるのなら♪




☆muneさん☆

そうそう、このブログは色々な物を排除して
シンプル仕様にしてあるから
いいねボタンもないらしい。
ってコトで、FBにリンクは貼っております♪





☆幸せうさぎちゃん☆

ありがとう〜♪
とりすきは途中でトマトを入れて
〆は稲庭うどんだったよ〜。
お酒の種類も多いしみんなで行こうね〜!
Posted by 沙夜 at 2012年02月10日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鶏と野菜 鶏みょうが屋」さん
    コメント(4)