とり禅さんへ。

2012年06月18日

またまたお久しぶりの更新です。

先日、市内の焼き鳥屋さん「とり禅」さんへ
作品の納品に行ってきました。


とり禅さんへ。




どどーんと一文字「無」
ちなみに大きさは140×80(センチ)くらい。

前々からとり禅のオヤジさんに頼まれていた作品を
や〜っとお届けする事ができました。

多分、オーダーいただいた作品の中では
一番大きい作品です。




とり禅さんへ。




店内での取り付けは
旦那さんが頑張ってくれました。


とり禅さんは一番街を抜けた辺りの
大きな赤提灯のお店です。

焼き鳥ももちろん美味しいですが
豚足がピカイチなので
よかったら行ってみてください♪




同じカテゴリー(作品)の記事画像
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
としまたぎ その2
同じカテゴリー(作品)の記事
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)
 としまたぎ その2 (2011-01-17 09:30)

Posted by 沙夜 at 15:03│Comments(10)作品
この記事へのコメント
とり禅さんには
時々行きますよ。美味しいよね。

うちのお客様でもあられるのです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年06月18日 17:36
字の感想を忘れてた。
宮本武蔵を何故か思い出しました。
(年取ってからの)
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年06月18日 17:38
☆キリンさん☆

え〜そうなの!?知らなかった〜。
お店はちょっとキレイとは言いがたいけど
美味しいですよね〜♪

宮本武蔵?
うん、よく分かんないけど
カッコよさそうだから嬉しい♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2012年06月18日 18:57
無心・・・・・・・いいですね。
Posted by kokoro at 2012年06月18日 20:39
カッコイイよね~。
やっぱり実物を見に行かなければ。
そして僕のサインを追加しとくww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月18日 21:36
☆kokoroさん☆

男性の方はこの言葉が好きですよね。
武士っぽいのがいいのかしら???
Posted by 沙夜 at 2012年06月19日 14:19
☆pia masaさん☆

ありがとう〜♪
pia家が行くには中々勇気がいるお店かも(笑)
でもホントに美味しいのよ!

あ、壁紙にならサインどうぞw
ってか書いてる人いたwww
Posted by 沙夜 at 2012年06月19日 14:21
右側のは絵ですか?気になりますね・・・・。私も一回行ったことがあります。柴犬マスタ-の紹介で・・・・・。奥のエリアですね。
Posted by kokoro at 2012年06月20日 13:07
☆kokoroさん☆

うーん、浮世絵っぽい版画みたいな絵でしたよ。
ですです、奥のお座敷です。
Posted by 沙夜 at 2012年06月21日 09:49
とっても素晴らしい。
小さい時からやっておきばなぁ。
Posted by DMINO at 2012年10月26日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とり禅さんへ。
    コメント(10)