『一期一会』

2011年04月08日



先日、ちょっとしたお知り合いのお店が一ツ葉にオープン。
手作りパンに合う料理を中心としたレストランとのこと。
以前別のレストランで彼の焼いたパンをいただいたのですが
あんパンやフレンチトーストが絶品♪
お店が落ち着いたらぜひまた食べに行きたいと思います。



で、開店お祝いになにか贈ろうと思い
葉書サイズでちょっとした作品を創りました。




『一期一会』




たくさんのお客さんとたくさんの大切な出会いができますように、
という思いを込めて。



『一期一会』




商売繁盛しますようにっ♪


同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
お誕生祝いに。
としまたぎ その2
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)
 としまたぎ その2 (2011-01-17 09:30)

Posted by 沙夜 at 10:36│Comments(3)作品
この記事へのコメント
人とのご縁って、
色々と意味があるのだと思える今日この頃。

昨日もちょっとビックリなことがあった。
こんど話すね。

うちの素心さんも、
気持ちを和らげるのに活躍してくれてます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年04月08日 11:21
絶品あんパンとな!?
それはぜひ行かねばっっっっ!  ← 喰いつく所、そこ?w
一ツ葉は美味しいレストラン集まってますなぁ
なかなか行けないけど、また楽しみが増えたわ♪
こんど、詳しい事を教えてくださいまし
Posted by 空さん at 2011年04月08日 16:44
>キリンさん

りあんちゃんの学校の先生が
キリンさんのお友達だってね。
詳しくは聞いてないけど。

素心さん、役に立ってよかったわん♪




>空さん

やっぱり喰いついたかwww
あんぱんはフランスパン生地にこしあんです♪
うんうん、詳細は会った時におしえますます。
Posted by 沙夜沙夜 at 2011年04月08日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『一期一会』
    コメント(3)