『美』

2012年04月26日


またまた、お久しぶりの更新です。

4月は私用が何かと忙しく(誕生日やら結婚記念日やら旅行やらw)
あ〜っというまに過ぎております。
10月の個展まで半年を切ったので
そろそろ本気モードでいかねば!です♪







『美』




さてさて、今回の作品は
「書家 沙夜」の営業係である父親から頼まれたもの。


「友達が『美』って書いてて頼まれたとよ〜!
 スナックにあげるらしいっちゃけど」

という曖昧な依頼(笑)で
大きさや雰囲気を考えシンプルに仕上げました。

ハガキサイズを額に入れた
A4くらいの大きさです。

あんまり大きくても邪魔ですもんね。

んで、ちょっとしたコダワリをプラス。



『美』



夜のキラキラなイメージで
紫のメタリック書道液をつかいました。

ちょっと妖艶な感じでしょうか。

気に入ってもらえるといいです♪





同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
としまたぎ その2
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)
 としまたぎ その2 (2011-01-17 09:30)

Posted by 沙夜 at 10:45│Comments(4)作品
この記事へのコメント
シンプルに好きです。
実物が見たい。

書いた人のイメージと・・・、
えっと、あの、その。

個展の準備がんばってね。
今年も楽しみにしています。
Posted by キリンさん at 2012年04月26日 11:54
☆キリンさん☆

さきほどはど〜も♪

ん?何か問題でもぉ〜?
字は体をあらわすって言うしね♡うふっ♡
Posted by 沙夜 at 2012年04月26日 15:26
きれいな色ですね。
書の先に銀河が広がっているようで、うっとりしそうです^^
Posted by virgo at 2012年04月26日 16:37
☆virgoさん☆

素敵表現ありがとうございます♪
先生、ロマンチストですね〜☆
Posted by 沙夜 at 2012年04月27日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『美』
    コメント(4)