GW満喫中。

2009年05月05日



GW満喫中。




お疲れモードの我が家のお坊っちゃまウトウト


それもそのはず。。。

昨日、おとといと



GW満喫中。



河原でBBQしたり。。。



GW満喫中。



たき火をしたり。。。




GW満喫中。



釣りに行ったり。。。



と、なかなかあくてぃ部に過ごしております花まる





今日はこれから、帰省中の妹とランチレストラン

ぷるのすけさんは、ゆっくりお留守番ですウトウト


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 11:09│Comments(9)お出かけ
この記事へのコメント
ランチ、美味しかったら教えて。

ふげんは
ドーナツや豆乳ゴマクッキーが出来るらしい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月05日 11:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
行ってきたのね~~ん♪
たき火たき火~~((o(^∇^)o))い~なぁ~!

ぷるは・・本気で爆睡チウ~って感じだなっ(○゜ε゜○)プププー

ランチ・・美味しかったら教えてねっ♪ 笑
Posted by カッ達? at 2009年05月05日 11:30
あくてぃ部 ですねぇ。

わたしは、なんだろ。
じゃ部じゃ部でしょうか。

今日は洗濯ばかりしております。
Posted by hinakorohinakoro at 2009年05月05日 11:33
>キリンさん

ランチしっかり調査してきます♪
え?ふげん情報はつくれってコト(笑)?
GW中はお菓子づくりはおやすみで〜す♪
今朝はヨーグルトと混ぜて食べました^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月05日 11:33
>カッ達?さん

キャンプは結局行けなかったのぉ〜。
だから綾でBBQしたり
木花のあたりで釣りしたり〜。

カッ達さんもランチ気になった(笑)?



>hinakoroさん

うちも朝はじゃ部じゃ部でした(笑)
川や海に出かけると洗濯物がいっぱいです><
ぷるのすけもしっかり洗われました♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月05日 11:39
紗夜オネエタマわぁアウトドア派なんすね!
てかワンちゃんの顔に【キュン♪】てしちゃいました☆
Posted by B-SIZE at 2009年05月06日 00:39
>B-SIZEくん

意外と?アウトドア派なのよ〜ん。
海とか川とか大好き♪
ふふふっ♪うちのぷるちゃん、かわいいでしょ〜^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月06日 11:07
バーベキューいいですね。
筍とかエリンギが美味しそう。

焚き火って見ていると、なんだか癒されますね。
Posted by virgo at 2009年05月06日 14:55
>virgoさん

GWはお仕事でしたか?

筍がめっちゃおいしかったです♪
外で食べるとなんでもおいしいんですけどね^^
たき火は大人になって初めてしましたが
イイ感じでした!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月06日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW満喫中。
    コメント(9)