あくてぃ部だった土日。

2009年02月09日



こないだの土曜日は、うちの相方さんが何年かぶりのお休み。
なので、いつも行けない清武のデサキでのちぇなおかぷーにレッツラゴー♪


実は今年初めてのちぇなおかぷー♪
ホットサンド食べて〜モッフル食べて〜たくさんのお友達に会って〜楽しいひとときを過ごしました。


あくてぃ部だった土日。




ぷるのすけは、ちぇなおかぷーの店番しててちょっとお疲れ?!




ちぇなおか号を後に向かったのはカッ達?姉さんのトコ♪


あくてぃ部だった土日。




熱烈な歓迎を受けるぷるのすけハート



カッ達?田野店はとっても繁盛してるようだったので
ちょいとお話したのち向かったのは。。。またしてもちぇなおかぷー><


まだ食べる?いやいや。。。

デサキ店内で行われてたプラウス・美穂ちゃんのハンドマッサージが受けたかったので♪
相方さんと二人、初体験してきました♪
イイ香りで癒されました〜^^



そんなこんなで土曜日は終了。
いや〜たくさんのヒトにあってどっぶり疲れました。


というコトで、日曜日はてんてんさんトコにマッサージへニコニコ

相方さんは足もみを、私は全身を肘で押してもらうコースをしてもらいました♪
痛がる姿を楽しみつつ。。。自分もリラックスハート



てんてんさんトコは初めていったのですが
とっても興味深い古美術がいっぱい!
お菓子に押す焼き印を買おうかどうか真剣に迷いました(笑)



はあ〜思い返してみても、あくてぃ部な土日だったわ〜。











HKD



先日、患者さんから頂いたお菓子。


あくてぃ部だった土日。




法華岳名物、うずらの里。
初めて見るお菓子ですが、春駒みたいな感じ♪
おいしそうハート


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 16:00│Comments(15)お出かけ
この記事へのコメント
うずらの里・・・。美味しそう・・。(こればっかり)
初めて見ました。

私は日曜はヒミツですがシェラトンの42階でランチでした。
お天気が良かったので美しい眺めでしたよ。
お料理は、あっという間に食べたので、写真もない。

最後にみんなが「お茶が飲みたいけど、有料かなあ」と
グズグズ言うので、めんどくさいから
「お茶ありますか?それと、タダ?」
と聞いて、ほうじ茶を出してもらいました。
みんなから「キリン堂さんのおかげ」と言ってもらえたけど、
家に帰ったら
「私はあんなことよう言わん」と言われているような気がします。

まあ、いいのさっ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月09日 18:04
ホント!あくてぃ部~~♪
そっか・・・そんなに久しぶりの週末休日だったんだ!
二人で楽しめたみたいで良かったね(*^▽^*)
痛がる相方を見てニヤニヤする沙夜ちゃん・・・・。
簡単に想像出来てしまってウケル~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は明日てんてんちゃんのところに行ってくる~♪
恐らく、しょーこちゃんも見学に来るかと・・・(笑)
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:51
>キリンさん

相変わらず食べ物に惹かれてますね〜(笑)

ん?シェラトンでランチ?!
セレブ〜♪と思ったらそんなオチが!

でも私もちゃんと聞けるタイプです><
かっなりドキドキしますが(笑)
めんどくさいってのも、すっごくわかります!!!




>りあんさん

基本的にお休みが週1だからねえ。
長い週末な感じだったよ〜。
うちの相方さん、必要以上に痛がってるみたいで
てんてんさんもちょっと引いてた(笑)
明日はてんてんさんトコ行くんだ〜。
お尻と膝の裏、私も痛かったよ〜><!!!
泣かないように頑張って♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月09日 18:56
戻ってきて頂いてありがとうございました☆
生ぷるのすけくんにも会えて嬉しかったですヽ(´▽`)/

てんてんちゃんのあの全身のやつ、効きますよね〜!!
ほぐされてる〜って感じがたまらないです(笑)

それにしてもいいお天気で良かった♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月09日 20:13
オイオイかなぁ~り嫌がってないかいぷるちゃん
でも…無理矢理抱っこしたんは否めん
ほんと…バタバタしちゃってごめんね~
沙夜ちゃんペアも…
福の神かぁ~
Posted by カッ達? at 2009年02月09日 21:43
本当、とってもお忙しい週末だったんですね。
あちらこちらの日記にぷるのすけくんの姿が☆
みやchanブロガーのアイドルですね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年02月09日 21:43
土曜日はありがとでした。
ぷるのすけを囲んでまったりでしたね。
ホント!ぷるのすけはアイドルや~(゚ω^* )♪
相方さん痛がってタンや~。
見たかったな~(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月09日 21:54
昨日は有難うございました(*^^*)
 ずっと会いたいと思ってたので
とても嬉しかったです♪
 今度は、是非ぷるちゃんにも会わせて下さ~い(^O^)/
 
Posted by てんてんてんてん at 2009年02月09日 22:40
あれ??
カッ達?姉さんに 抱っこされてる
ぷるのすけ君・・・
沙夜さんに 助けを求めてる?? (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2009年02月09日 23:43
hitomiちゃん・・・
ヤッパわかっちゃった?((+_+))笑
Posted by カッ達? at 2009年02月10日 00:50
>プラウス・美穂さん

やっぱりやってもらいたいよね〜って戻ってきちゃいました♪
帰り道でしたし(^^)
全身押し、私の凝ってるカラダではてんてんさんが大変そうでした><



>カッ達?さん

忙しくて何よりです♪
ん?ぷるのすけ?嫌がってないですよ〜。
多分。。。




>ミヤマパしのぶさん

あっちこっちに載ってて、ありがとうございま〜すって感じです><
久しぶりにあちこち行けた土日になりました♪




>ちぇなおかしょーこちゃん

ちぇなおか号があるとなんかみんなまったり和んじゃうよね〜。
土曜日も楽しかったよ〜♪♪♪
しかし、アレをビールのおつまみにするとは!
おぬし、なかなか飲み助ですな(笑)



>てんてんさん

私も会いたかったです〜。
ちょっぴり人見知りなので次回はもっと色々話せたらイイです♪
また癒されに行きま〜す♪



>hitomiさん

あれれ〜そんな風に見えますぅ〜?!
やる気は無くしてるように見えますが。。。(笑)




>カッ達?さん

多分、抱っこはあんまり好きじゃないんですよ〜。
私がしてもこんな感じです><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月10日 07:24
遂にてんてんさんのお店にデビューされたんですね(^O^)/
足揉みマッサージ足がすっきりして最高ですよね!
古民芸店,なかなか渋いですよね!
KAZUNも何気に好きです♪
Posted by KAZUN at 2009年02月10日 07:26
こないだはまたお会いできて楽しかったでーす♪
ぷるちゃんがかわいくてたまりません。。。
そして、すごい歓迎っぷりですね☆
かわい~( *´艸`)クスクス

次回のチョコフォンデュ会、お誘いしまぁす♪
↑もう、何がメインかわかりません(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月10日 10:27
盛りだくさんの休日でしたね~~。
みやchanの輪も広がって…
私ももっと積極的にみやchanを楽しみたいな~~。
Posted by mikimiki at 2009年02月10日 11:02
>KAZUNさん

行ってきましたよ〜♪
足もみからではなくいきなり全身いっちゃいました(笑)
次は足もみお願いしたいで〜す。



>Uh*さん

カッ達?ねえさんに食べられそうでした(笑)
チョコフォンデュ、食べた〜い♪



>mikiさん

お子さん連れでも全然大丈夫ですよ♪(←根拠のない自信 笑 )
早くお会いしてみたいです(^^)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月10日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あくてぃ部だった土日。
    コメント(15)