C*hacoさん

2008年12月22日

昨日はちぇなおかぷーが街中にいるってコトで山形屋裏へアシ

C*hacoさんのイベントの前で開店してました。


C*hacoさん




しょーこちゃんの発電機をかけるたくましい姿を拝見した後は
C*hacoさんのイベントへ。

大人気と聞いてたベーグルをゲットしたあとは
ひそかに会えるのを楽しみにしていた「はりがねやホショ」さんのブースへ。

予想通り素敵なヒトでしたわ〜。
また今度ゆっくりお話したいと思いました♪


天使の翼モチーフの一輪挿しをゲットしたのですが、
まだ何を挿そうか思案中。。。


きれいな色のビーズを入れてもかわいいかも♪




その後、ホットサンドを食べて
相方さんの付き合いで海釣りへ。。。たこ



どうせ雨がふるからすぐ帰るだろうと思っていたら
予想に反していい天気晴れ


結局4時間ほどつきあわされました(><)!!!


疲れた〜大泣き



C*hacoさん



↑ベーグルのおすそわけを食べるぷるのすけです(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
沖縄旅行 ☆最終日☆
沖縄旅行 ☆3日目☆
沖縄旅行 ☆2日目☆
沖縄旅行 ☆1日目☆
一ツ葉散歩。
長崎県の物産と観光展@山形屋♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 沖縄旅行 ☆最終日☆ (2011-06-06 15:49)
 沖縄旅行 ☆3日目☆ (2011-06-04 11:56)
 沖縄旅行 ☆2日目☆ (2011-06-03 09:42)
 沖縄旅行 ☆1日目☆ (2011-06-02 16:37)
 一ツ葉散歩。 (2010-05-11 10:30)
 長崎県の物産と観光展@山形屋♪ (2010-04-16 11:46)

Posted by 沙夜 at 14:58│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
イベント行かれたんだぁ~~♪
りあんさん、素敵な人っしょ!(^○^)
ぷるちゃん・・・視線は完璧にベーグル~~笑。
お天気良かったけど、寒かったでしょ?海は・・・。
Posted by カッ達? at 2008年12月22日 15:42
四時間程の釣りたまんないね~

自分は、楠並木朝市と…!

てんてんさんの所へ
行ってました~!
Posted by ヒーボ at 2008年12月22日 19:17
昨日はありがとうございました!
かわいいぷるのすけ君のお陰ですぐに分かりました(笑)
お買い上げまでいただき嬉しかったです♪
またお会いしてゆっくりお話したいですね(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2008年12月22日 20:32
昨日はぷるのすけ君との初対面嬉しかったです♪
あの後は釣りに出掛けられたんですね。お疲れ様でした。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年12月22日 22:03
ぷるのすけ君の顔が・・・・(*^m^)o==3プッ
憎めない顔してますねぇ~ ((笑
Posted by hitomihitomi at 2008年12月22日 23:36
昨日はありがとうでした(*・∀-)☆゚.+:。

やっぱりあの発電機回す裏事情みられてたんですね。
あれは、見てはいけない姿です・・・

ぷるのすけ相変わらずギザかわゆすでした☆
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年12月22日 23:50
ぷるのすけ君のか〜〜わいいお顔!GOOD!!ですね(^O^)/
Posted by KAZUN at 2008年12月23日 06:07
>カッ達さん

ブログを見てて、りあんさん会いたかったんです〜♪
作品も生で見たかったし。
海は。。。風が強くて疲れました(><)!!!


>ヒーボさん

てんてんさんトコいいなあ〜。
足もみしてもらいたいです(><)
多分そうとう悪いものたまってそうなんで。。。



>りあんさん

作品、どれこもこれもかわいくて。。。
自分のおうちがキレイだったら色々かざりたいモノだらけでした♪
天使の羽ちゃん、大事にしま〜す♪



>ミヤマパしのぶさん

ちびっこぷるのすけです(笑)
そうそう、第二の現場は釣りでした(><)
疲れました〜。



>hitomiさん

これでもかっ!って口開けてますねえ〜。
表情豊かで飽きません(><)



>ちぇなおかしょーこちゃん

あの姿を激写できなかったのが残念(><)!!!
かっこよかったよ♪
今度はドラゴンボールで行くね♪



>KAZUNさん

必死な顔がかわいいです♪
この顔見たさについついオヤツあげちゃいます(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月23日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*hacoさん
    コメント(8)