☆速報☆

2009年02月14日




4月にひらく個展の日程が決まりました♪



☆速報☆




「贈る コトノハ」
4月4日(土)〜4月12日(日)    at ウインドファーム




ウインドファームさんは、一ツ葉の松林の中にあるカフェレストランです。
ギャラリーとレストランは別になってるので
ギャラリーのみのご来場もOKです♪

また、松林の中にオープンテラス席もあります。
こちらはワンコ連れOKですよピカピカ



さて、本腰入れて準備はじめよ〜っと♪♪♪


同じカテゴリー(個展)の記事画像
個展「灯」本日7日目です
個展「灯」本日5日目です
個展「灯」本日4日目です
個展「灯」本日3日目です
個展「灯」始まりました
告知なぅ☆
同じカテゴリー(個展)の記事
 個展「灯」本日7日目です (2011-11-26 08:54)
 個展「灯」本日5日目です (2011-11-24 09:42)
 個展「灯」本日4日目です (2011-11-23 09:29)
 個展「灯」本日3日目です (2011-11-22 09:33)
 個展「灯」始まりました (2011-11-21 09:32)
 告知なぅ☆ (2011-10-26 09:38)

Posted by 沙夜 at 11:40│Comments(15)個展
この記事へのコメント
とうとうDMにも登場(笑

しかもドアップ  びっくらこき麻呂
Posted by NiwAッス〜 at 2009年02月14日 12:33
ほぉぉぉぉ(^。^)
Posted by ココチココチ at 2009年02月14日 13:03
詳しくは後日アップされるんですよね・・・?
場所は、検索すればすぐわかるでしょうけど、
地図なんかも載せてくださいね。
9日間ですね。行きたいな(^.^)
Posted by ま~ぼ at 2009年02月14日 13:09
おぉっ☆

お鼻の穴までよ~く見えます!!
何かしら、威厳さえ感じる…。
Posted by 彩 楽 at 2009年02月14日 13:20
何を考えているのか?
澄んだ表情でありますなあ。

是非、伺いたい。調整してみようっと。
あ、レストランの食事が目的ではありませんから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月14日 13:48
今まで書いてきた書たちのお披露目だね~
スゴイ~~~!
ぜ~~ったい行くけん!!
私も・・食事・・じゃぁ~なくっ。。
でも行ったからには・・・(^ε^;))

準備大変だろうけど、がんばってね(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年02月14日 15:50
>NiwAッスさん

満を持してDMでモデルデビューです。
でもイイ感じでしょ♪



>ココチさん

お待ちしてま〜す♪




>ま〜ぼさん

またDMを発送する頃に詳しくお知らせします♪
地図。。。なぜかうちのPCではグーグルマップが表示されない。。。
ノートパソコンだから容量が足りない!?
そんなこんなで、私の手作りの地図になりますが載せま〜す♪
あ、水曜日は定休日でお休みになります><




>彩 楽さん

何を考えてるんでしょうねえ〜(笑)
多分、何も考えてません><




>キリンさん

ぼーっと何も考えていないと思います。
あ、眩しいなあ〜ってくらいは考えてるかも(笑)

あら、レストランもイイですよ♪
自家製パンもおいしいですし^^
書き忘れましたが、水曜日が定休日なのでお休みです!




>カッ達?さん

ぜひぜひ、来てくださいね〜♪
ぷるのすけはいませんが。。。(笑)
水曜日は定休日でお休みです。

準備、まだ今のところは余裕かましてます♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月14日 17:46
おお~♪すごい楽しみ~♪

そして、ウィンドファームなんですね~^^
オーナーさん、知り合いです。。(*≧m≦)ププッ
行きますね~♪

それに、ぷるちゃんがたまらんです。。かわい♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月14日 19:22
お〜すげぇ〜〜〜!
これは見に行かねば!!
場所は判ります。
楽しみにしてますね♪
Posted by KAZUN at 2009年02月14日 19:55
スゴイですねぇ~♪♪
見に行きます (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2009年02月14日 20:41
>Uh*さん

え〜オーナーさんと知り合いなんですか!
数年前からグループ展とかで使わせてもらってて
オーナーさんには良くしてもらってます♪

ぷるのすけ、ベストショットを使ってます♪



>KAZUNさん

わ〜いありがとうございます♪
あそこ、場所が分かりづらいですよね><



>hitomiさん

お待ちしてま〜す♪
あと、1ヶ月半くらいなので
そろそろ気合いを入れねば!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月14日 20:50
オーナーさん、ウチの母のお友だちで
少し前までウチの母もお店手伝いに行ったりしてて
そういえば、今思い出したけど。。
去年あたりもグループ展ありました??
私見に行った記憶が。。。書もありました。。
沙夜さんのだったのかなぁ??
ビックリ~☆
ぜひ見に行きますね~!!

あ、お気に入りに登録しちゃいました。
勝手にすいませーん(;´д`)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月14日 21:59
いくいく~~!
絶対いく~♪
ぷるちゃん、ナイスショットd(⌒ー⌒)
かわいいわ~(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年02月14日 22:05
ぷるのすけカッコイイー!!
私もぜひ!お邪魔したいと思います^^
Posted by みみママ。。 at 2009年02月15日 05:43
>Uh*さん

そうです!去年、一昨年と秋にグループ展やってます!
わあ〜凄いなあ、見てもらえてたんですねえ。
ありがとうございます><

お気に入り登録!?そんな機能があるんですね!
あとで研究してみます。ありがとうございま〜す♪




>りあんさん

ぜひぜひ来てちょうだ〜い♪
ふふっ♪ぷるのすけカワイイでしょ♪




>みみママ。。さん

なかなか凛々しいお顔でしょ♪
ぷるのすけは会場にはいませんが、ぜひ遊びに来て下さい♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月15日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆速報☆
    コメント(15)