個展「灯」本日4日目です

2011年11月23日


今日は勤労感謝の日、祝日ですね。
一ツ葉まで足を伸ばしてくださるお客さまいらっしゃるかな〜?
昨日はFBやツイッターでのお友達や同級生が来てくれました♪
今日はどんな出会いがあるかな♪



さて、今日紹介する作品です。





(上下を合成したのでちょっと曲がってますが。。。)



この中からお気に入りを少し。






「百祥」
たくさんの幸せ、という意味です。









「凛」
左半分くらいにラメの岩絵の具のラインが入っています。








「舞」
シルクのふわっとした額がお気に入りです。









「七転八起」
決して「七転八倒」ではありません(笑)








さてさて、今日はお天気がイマイチ?
寒くなりそうですが、笑顔でがんばりますっ♪





同じカテゴリー(個展)の記事画像
個展「灯」本日7日目です
個展「灯」本日5日目です
個展「灯」本日3日目です
個展「灯」始まりました
告知なぅ☆
☆グループ展のおしらせ☆
同じカテゴリー(個展)の記事
 個展「灯」本日7日目です (2011-11-26 08:54)
 個展「灯」本日5日目です (2011-11-24 09:42)
 個展「灯」本日3日目です (2011-11-22 09:33)
 個展「灯」始まりました (2011-11-21 09:32)
 告知なぅ☆ (2011-10-26 09:38)
 ☆グループ展のおしらせ☆ (2010-10-08 10:00)

この記事へのコメント
七転八倒と読んでしもうた。
ワナにはまった気分。

今日、行きたいなあ。
アッシーさんからの連絡を待っているのです。
Posted by キリンさん at 2011年11月23日 10:30
♪キリンさん

黒い人には「七転八倒」に見えるようです(笑)

今日はありがとうございました(*^^*)
晴れ女パワーが勝ってよかった!
Posted by 沙夜 at 2011年11月23日 13:27
昨日はどうもでした^^

素敵な作品を見せていただいて有難うございました☆
Posted by 堀野電器 at 2011年11月24日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
個展「灯」本日4日目です
    コメント(3)