告知なぅ☆

2011年10月26日



告知なぅ☆



今朝は一段と冷え込みましたね。。。
これから何かと暖かいモノが恋しい季節。
ココロにもね。

アナタのココロにふわっと暖かな「灯-AKARI-」を。

というコトで、個展の告知です!




告知なぅ☆



今年は一ツ葉の喫茶ウルワシ敷地内にある展示室にて行います。
小さめの場所なので
小品が中心となります。


さらに今年は初の試みとして
文字とイラスト、写真を組み合わせた
ポストカードを何十点か展示予定です。

↓こんな感じ。




告知なぅ☆



告知なぅ☆






期間中は毎日会場に居る予定ですので
ふらっとお立ち寄りいただければうれしいです♪






同じカテゴリー(個展)の記事画像
個展「灯」本日7日目です
個展「灯」本日5日目です
個展「灯」本日4日目です
個展「灯」本日3日目です
個展「灯」始まりました
☆グループ展のおしらせ☆
同じカテゴリー(個展)の記事
 個展「灯」本日7日目です (2011-11-26 08:54)
 個展「灯」本日5日目です (2011-11-24 09:42)
 個展「灯」本日4日目です (2011-11-23 09:29)
 個展「灯」本日3日目です (2011-11-22 09:33)
 個展「灯」始まりました (2011-11-21 09:32)
 ☆グループ展のおしらせ☆ (2010-10-08 10:00)

Posted by 沙夜 at 09:38│Comments(12)個展
この記事へのコメント
ポストカードもイイね!
早く行かないとすぐなくなりそうだわ~
楽しみにしてまーす♪^^
Posted by pia masa at 2011年10月26日 10:14
楽しみなう♪

ぜひ行きます!
Posted by 猫パンチ at 2011年10月26日 10:28
今年はいつだろうと気になってたところだったのさ。

楽しみにしてるぜっ
Posted by pia masapia masa at 2011年10月26日 10:58
(人´∀`)うわぁ~♪
これは見に行かなくちゃね~!!
胡瓜の収穫どんなかな~?
行かなきゃ後悔しそうだわ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年10月26日 11:17
絶対に行きます。
とても素敵。

灯という字は、
形も読みも意味も大好きなのです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年10月26日 11:52
☆pia masaかあしゃん☆

ただいま絶賛ポストカード増産中です♪
まだまだたくさん種類があるので
楽しみにしててくださいね〜♪




☆猫パンチさん☆

はじめまして!
ぜひぜひ、遊びに来てください♪




☆pia masa とうちゃん☆

気にかけてくれてうれしいわん♪
楽しみにしててねんっ。






☆幸せうさぎちゃん☆

うまいコト収穫に合間ができるといいんだけどなあ〜。
旦那さんにも久しぶりにお会いしたいわん♪





☆キリンさん☆

お待ちしておりますぜぃ♪

「灯」にするか「燈」にするか迷ったけど
字面で「灯」にしました。
ココロがぽわっと暖かくなる文字ですよね♪
Posted by 沙夜 at 2011年10月26日 12:55
うん。そのポストカードはワタシの物ね☆ ← ☆ぢゃねーしw
Posted by 空さん at 2011年10月26日 18:49
☆空さん☆

他にも空さんが好きそうなのあるよん♪
遊びに来てちょ♡
Posted by 沙夜 at 2011年10月27日 10:40
いい~ですね!(^ ^)
もし よろしければ、こちらのブログも
SOLで リンクさせてもらっても良いですか?
SOLファミリーの中にも 行ってみたい人が
いると 思うのですがね?
いっぺんは 私も この目で見てみたいですよね(^ ^)
Posted by SOLの白井です。 at 2011年10月28日 21:33
追伸、トップの部分をプリントアウトして
SOLの ゲストハウスに飾らせてもらっていますよ。
Posted by SOLの白井です。 at 2011年11月01日 21:38
☆SOLパパ☆

きゃ〜遅くなりました><
ぜひぜひリンクお願いします♪
ってか、DM送りま〜す!
ありがとうございますっ!
Posted by 沙夜 at 2011年11月03日 21:16
日曜日は天気が良くなるといいですね~。楽しみにしています。
Posted by kokoro at 2011年11月18日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知なぅ☆
    コメント(12)