個展「灯」本日5日目です

2011年11月24日



昨日はさすがにお休みの日とあって
たくさんのお客様がみえました♪
ありがたや〜ありがたや〜☆


さて、今日はこのコーナーをご紹介♪


個展「灯」本日5日目です




今日は合成がまあまあうまくいきました(笑)




このコーナーのお気に入りは。。。



個展「灯」本日5日目です



「口福」
おいしい物を食べて感じる満足すること。
卵ボーロ色のマットでやさしく仕上げました。




個展「灯」本日5日目です



「無心」
無邪気であること。また、そのさま。
今までとはテイストの違うどっしりとした感じに仕上げました。





個展「灯」本日5日目です



「耽美」
美を最高の価値として、ひたすらその世界に心を傾け陶酔すること。






個展「灯」本日5日目です



「照」(てらす)
このオレンジ色の額を見つけた時に
これは宮崎の太陽を表す言葉をいれよう!と思っていました。
今日のようにサンサンと照らしてくれる陽をイメージしています。





さて♪
今日は何名かお知り合いが来てくださる予定。
楽しみにお待ちしています☆

同じカテゴリー(個展)の記事画像
個展「灯」本日7日目です
個展「灯」本日4日目です
個展「灯」本日3日目です
個展「灯」始まりました
告知なぅ☆
☆グループ展のおしらせ☆
同じカテゴリー(個展)の記事
 個展「灯」本日7日目です (2011-11-26 08:54)
 個展「灯」本日4日目です (2011-11-23 09:29)
 個展「灯」本日3日目です (2011-11-22 09:33)
 個展「灯」始まりました (2011-11-21 09:32)
 告知なぅ☆ (2011-10-26 09:38)
 ☆グループ展のおしらせ☆ (2010-10-08 10:00)

Posted by 沙夜 at 09:42│Comments(6)個展
この記事へのコメント
昨日、仕事を終えて向いましたが間に合わなかった…。
明日、時間を作って行きますね。
Posted by munemune at 2011年11月24日 10:23
♪muneさん

ホントにごめんなさーい!申し訳ないっ!

お待ちしています(*^^*)
Posted by 沙夜 at 2011年11月24日 12:06
やはり耽美が好きな今日の私。
腹いっぱいなので、
口福は昨日ほどソソラレナイ。

時間があったらまた行きたいけど
無理だろうなあ。
Posted by キリンさん at 2011年11月24日 14:06
口福が好きだ!
でも不思議。画面で見ると、実物の雰囲気と違うのね。
ブログを見ているみなさんにも、ぜひ実物を見て頂きたいなぁ

あ、喰らうハガキ。
友人に見せたら、えらくウケましたw
Posted by 空さん at 2011年11月24日 14:25
♪キリンさん

食前と食後じゃ違うんですね(笑)
「耽美」は女性好みですね。
ウツクシイキリンサンニハピッタリデス。
Posted by 沙夜 at 2011年11月24日 15:54
♪空さん

ブログだと卵ボーロ感が伝わりにくいの…。
本物はもっと美味しそうなのに(違)

「喰」はアタシも大好き♪
むしょーに辛いの食べたくならない?(笑)
Posted by 沙夜 at 2011年11月24日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個展「灯」本日5日目です
    コメント(6)