個展「灯」始まりました

2011年11月21日


土曜日の搬入は大雨でどうなることかと思いましたが
午後からは晴れて問題なく無事に準備できました。

そして昨日の日曜日、初日を迎える事が出来ました♪
お昼過ぎからツイッターやFBのお友達、
毎回来てくださるお客様が来場していただき
楽しい一日になりました。


さて、今日から会場の様子をちょっとずつ紹介していきたいと思います。

本日は、初の試みである「ポストカードコーナー」についてです。



個展「灯」始まりました



個展「灯」始まりました



個展「灯」始まりました




書と写真、イラストを組み合わせたポストカードを
今回は90枚展示しています。


ちなみに私のお気に入りは



個展「灯」始まりました



「好」
左が「子」右が「母」の象形文字です。
母親が子供を愛する情景が「好」の文字になっています。




個展「灯」始まりました



「朔」
物事の始まりなどの言葉です。
「朔日」は月初めの「一日(ついたち)」を意味します。




個展「灯」始まりました



「母」
母体をイメージしたオレンジの暖かな素材と組み合わせてみました。





他にも色々面白そうなポストカードを取り揃えています♪
ぜひ実際にみていただけると嬉しいです。


それでは今日も一日がんばりますっ!


同じカテゴリー(個展)の記事画像
個展「灯」本日7日目です
個展「灯」本日5日目です
個展「灯」本日4日目です
個展「灯」本日3日目です
告知なぅ☆
☆グループ展のおしらせ☆
同じカテゴリー(個展)の記事
 個展「灯」本日7日目です (2011-11-26 08:54)
 個展「灯」本日5日目です (2011-11-24 09:42)
 個展「灯」本日4日目です (2011-11-23 09:29)
 個展「灯」本日3日目です (2011-11-22 09:33)
 告知なぅ☆ (2011-10-26 09:38)
 ☆グループ展のおしらせ☆ (2010-10-08 10:00)

Posted by 沙夜 at 09:32│Comments(4)個展
この記事へのコメント
昨日はどうもでした~♪
イイ目の保養にもなりましたわ。
「樹」は自分の字だけあって、
見る度に味わい深くなってくるね。

そう言えば久しく自分の名前書いてないw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月21日 14:21
♪pia masa とおちゃん

昨日はわざわざありがとうございました☆
しっかりブログのネタになってるし(笑)

あっ!筆ペンで名前書いてもらうの忘れてた!
Posted by 沙夜 at 2011年11月21日 15:24
個展開催おめでとうございます。
23・24日ぐらいに伺えたらと思っています。

素敵なカードがたくさんですね。 楽しみだな~^^
Posted by virgo at 2011年11月21日 15:47
♪virgoさん

ありがとうございます!
ポストカードは見応えあると思います。
楽しみにお待ちしてます♪
Posted by 沙夜 at 2011年11月21日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個展「灯」始まりました
    コメント(4)