嘉友展4日目レポ。

2009年11月13日


笑っちゃうほどの大雨。
台風並みの風。

本日、晴れ女なワタクシ、負けでございました(笑)


こんな最悪なお天気の中なのに
途切れることの無いお客様。

ホントにホントにありがとうございました大泣き


差し入れもたくさんいただきうれしかったです。


ってか、今現在、雨風やんでるんですケド。。。



ちょうど帰る頃には


嘉友展4日目レポ。



カフェの方の松林が湖になったり




嘉友展4日目レポ。



ぶあつい雨風のカーテンが出来てたり。。。




命からがら脱出して来ました(笑)







さて、気持ちをきりかえて。。。
週末2日間、元気におまちしてま〜す♪
がんばろ〜っと♪

タグ :嘉友展

同じカテゴリー(グループ展)の記事画像
嘉友展3日目です。
嘉友展「えん」スタートです。
ありがとうございました。
嘉友展3日目レポ。
嘉友展2日目レポ。
嘉友展一日目レポ。
同じカテゴリー(グループ展)の記事
 嘉友展3日目です。 (2010-10-27 09:31)
 嘉友展「えん」スタートです。 (2010-10-25 10:00)
 ありがとうございました。 (2009-11-15 21:18)
 嘉友展3日目レポ。 (2009-11-12 18:22)
 嘉友展2日目レポ。 (2009-11-11 09:50)
 嘉友展一日目レポ。 (2009-11-09 18:01)

この記事へのコメント
Wです。
ほんと台風並みの風雨だったね(><)
飛ばされるところだった(はい?)

さぁ、いよいよ明日だわ!
お邪魔しまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月13日 18:13
>pia masaかあしゃん

いや、まぢで飛びそうでしたよ(泣)
雨女と一緒に店を出たのがいけなかった。。。
かあしゃんもクルクル〜っと飛ばされないようにお気をつけを。
まあ、水もしたたるイイ男(ってご自分でおっしゃってた)が
すぐに助けに来るでしょうけどぉ〜(笑)

明日ですね♪
お待ちしてま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月13日 18:16
私はどっちかというと晴れオンナ。
だから雨だと嬉しくなるのだった。
しかも今日のような大雨の中を出掛けるのは久しぶりで、
内心ちょっとワクワクしたのが悪かったんだろうか。

あのあと、適当に道を曲がったらアナーセンだった。
店の前も空いてたし、ラッキー。

やはり神様に守られているのね。

作品、やっぱり飛翔と命と宙が好きでした。
お酒を飲みながら鑑賞すると、また味があるのかも。
(飲めないけど)
Posted by キリンさん at 2009年11月13日 18:29
私達が移動してたときが
一番ひどかったような気が・・・。

食事をして帰宅したら
アパートの周りが海になってました(涙)

いいのか?
緊急車両の出入り口なのに!!!

うさぎさんは大事にしますとお伝えください^^
Posted by やまだ at 2009年11月13日 18:33
最終日に行く予定なのですが・・・・
作品がほとんどお嫁に行った後だったりして(汗)
まぁ~その時はね~沙夜さんの顔を見て帰ります^^

でも、今日の雨は凄かった。
Posted by たなまち at 2009年11月13日 18:41
あまり雨が滴り過ぎるのも困りものですな。
それはそうと、明日は晴れみたいですね。
楽しみにしてますよ~。お待ちしててね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月13日 18:43
>キリンさん

ホントに今日はありがとうございました。
アナーセンも行けてよかった。

お酒のかわりに黒豆茶でもイイ感じかもしれませんよ。




>やまださん

確かに雨の激しい時でしたね><
どうもすいませんでした!!!

ゴハンどこに行ったんですか〜♪
気になるぅ。

うさぎちゃんのコト、伝えておきますね〜。
あ、ケーキもどうもありがとうございました♪




>たなまちさん

全然まだまだお嫁入りしてませぬ。
お嫁入り予定の物も飾ってありますので
ぜひぜひみてやってくださいな。

あ、また雨が激しくなって来た!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月13日 18:47
>pia masaさん

雨がひどいとお店の前が川になるので大変です><
明日はおとなし〜く来てね♪
おまちしておりますぅ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月13日 18:49
日曜に行く予定。
あくまで予定。
motyママへの「ブツ」を渡さないと・・・。
最悪・・・ミキちゃん経由で(笑)
私は・・・晴れ女だから♪
Posted by りあん at 2009年11月13日 19:56
>りあんちゃん

うん、予定ね。わかるわ。
こっちもそちらに行こうと思ってたんだけど。。。
無理かも><
例のブツ、出来上がったのね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月13日 20:26
私も行きたいのよ~~~~
すごい近いのに遠い~~(笑)
きのうはありがとう(´∀`*)
どうにか行きたい。。あくまで予定。。
何かわかんないけど、預かるかも~?
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月13日 21:55
>ミキちゃん

お互いすっごい近くにいるのにねえ〜><
土日は無理だから平日って思ってたのに。。。

預かり物は壊れ物だから丁重にね(笑)
土日はお天気いいみたいだね〜。
おたがいがんばりましょう!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月13日 22:34
行きたい(T_T)
って言うか沙夜さんに会いたい♪
願いが届きますように…☆
あと2日間頑張ってくださいね!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月13日 23:59
>幸せうさぎさん

お天気も回復したので
また気持ちを切り替えて元気にがんばりまっす♪
アタシもうさぎちゃんに会えるのを
まだまだ楽しみにまってまっせ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月14日 07:57
さすがの晴れ女の力も及ばず~(ノ><)ノ
結構、ひどかったみたいねぇ(店ではわからんのよ)

今日はお天気回復。残り2日間がんばってね♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月14日 12:09
>motyママさん

今日はいいお天気だったよ〜。
りあんちゃんから「ブツ」を受け取りました。
来週でも持って行くね〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月14日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘉友展4日目レポ。
    コメント(16)