ありがとうございました。

2009年11月15日



ありがとうございました。




いよいよ、最終日。
お天気も上々。ちょっと寒かったけど。

今日もたくさんのお客さまで一日中にぎわって。。。
みなさま、ホントにありがとうございました。



それにしても、今回はいつもより早く感じた1週間でした。

多分例年よりお客さんの数が圧倒的に増えたからかなあ。
ブログをやっててよかったなと思います。



来年のテーマは「○」。
○と書いて「えん」と読みます。

今回の期間中にまた来年の展示の仕方についても
色々と話したりしました。

まだまだ回数を重ねてない展示会なので
少しずつでも成長して
見に来ていただく方々に楽しさを感じていただければと思います。


自分自身ももっと色んなモノをみて
色んな本を読んで
色んなトコロに行って影響を受けて
まだまだ成長しないとなあと感じた1週間でもありました。



なので、来年のグループ展までちょっと充電期間。
もっと魅せる書を創れるように
お勉強期間としたいと思います。


1年でどれくらい成長できたか
また来年もみなさん見に来てくださいね♪




さて、明日からはまた通常のお仕事に戻ります><
あ〜休みボケでどこにどの薬があるのか忘れてそ〜。

タグ :嘉友展

同じカテゴリー(グループ展)の記事画像
嘉友展3日目です。
嘉友展「えん」スタートです。
嘉友展4日目レポ。
嘉友展3日目レポ。
嘉友展2日目レポ。
嘉友展一日目レポ。
同じカテゴリー(グループ展)の記事
 嘉友展3日目です。 (2010-10-27 09:31)
 嘉友展「えん」スタートです。 (2010-10-25 10:00)
 嘉友展4日目レポ。 (2009-11-13 17:55)
 嘉友展3日目レポ。 (2009-11-12 18:22)
 嘉友展2日目レポ。 (2009-11-11 09:50)
 嘉友展一日目レポ。 (2009-11-09 18:01)

この記事へのコメント
お疲れさまでした

伺えなくて本当に残念です
次回の『○(えん)』が今から楽しみです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月15日 21:57
1週間、お疲れ様でした。
~う~、本当に良かったなぁ。
早く作品が届くのが楽しみですよ♪
既に今から来年が楽しみなんですけど。

それと、早く休みボケを治してね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月15日 21:59
うほほ~い(ノ^^)ノすでに来年が楽しみで~す♪
次こそは早めに行って作品を娶りたいと思います(b^ー゜)
ステキな展示会でした。こちらこそありがとうございます☆
Posted by 空さん at 2009年11月15日 22:22
お疲れ様でした。
大勢の方がみえて、良かったですね。おめでとう。

来年の成長を楽しみにしたいと思います。
(次回はお天気に恵まれますように)

緊張の糸が切れるとミスが多くなるので要注意。
Posted by キリンさん at 2009年11月15日 23:10
お疲れさまでした(^^)
今日は偶然にも義両親の旅行と仕事の空きが重なったので伺う事が出来て本当に嬉しかったです。
うちの旦那さん怖くなかったですか?ごめんなさいねぇ…。
『書』大切にします!
次回も楽しみにしていますね。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月15日 23:27
>なすがママさん

土曜日、近くまで来れてたんですよね〜残念><
次回までにさらにパワーアップしたいと思いますので
来年はぜひ♪



>pia masaさん

ありがとうございました♪
作品はあえるっちとぷるのすけの対面を兼ねて
週末あたりお家にお伺いしようかな〜っと思ってます。
またご連絡しますね。

お薬間違えないようにがんばります(笑)





>空さん

ありがとうございました♪
来年は空さんが好きそうな作品そろえて待ってますわ。
だからたくさん買ってね(笑)




>キリンさん

ありがとうございました♪
お天気は。。。大雨女がいるのでどうかなあ(笑)

どっちかというと仕事の方が緊張ですよぉ。
疲れが出る暇もなく今週も忙しそうです><




>幸せうさぎちゃん

ありがとうございました♪
願えば叶いましたね♪や〜っと会えましたけど><

旦那サマ、ブログでちょこちょこ後ろ姿とか見てたので大丈夫でしたよ(何が!?笑)
頼りがいがあって渋い系だと思いました♪いいなあ〜♪
『風』、かわいがってくださいね(^^)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月16日 07:59
お疲れさまでした^^

久しぶりにのんびりと時間が流れてました。
ありがとうございました。

次回は母を連れていきたいと思います♪
Posted by たなまちたなまち at 2009年11月16日 09:31
スゴク近くで働いてるのに行けないもどかしさ・・・
行きたかったぁ・・・・--;とっても・・・
でも、次の機会まで楽しみをとっておきますね^^
ホントお疲れ様でした~~
Posted by グリーンオアシス at 2009年11月16日 09:49
Wです。
お疲れ様でした~
お客さんにたくさん来てもらえてよかったね!
次の活力になります(^^)
来年もまた楽しみにしてまーす♪
Posted by pia masapia masa at 2009年11月16日 10:03
お疲れ様でした。
私も伺えないのが本当に残念でした。
来年の「○」もとっても楽しみにしてます。
私がいけない時は、来年は妹へ変わりに
行って貰って何かゲットするぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年11月16日 13:10
ちょこっとだったけど行けてよかった。
じっくり観るまもなく・・・。
腹だけ触らせてゴメン(笑)
タカノリに勝った!(。→ˇ艸←)ププッ
また次回♪
って言うか、福岡に遊びに来てよ!
Posted by りあん at 2009年11月16日 13:51
>たなまちさん

たい星人もご一緒にありがとうございました♪
少しは気分転換になりました?!
次回もぜひ遊びに来てくださいませ♪



>グリーンオアシスさん

そうそう、すっごい近くだったのにねえ。
来年はこっそり抜け出して遊びに来てくださいね。
待ってま〜す♪




>pia masaかあしゃん

ありがとうございま〜す。
週末はとくにたくさんのお客さんに来ていただき感謝です。
来年までにみんなもっとチカラをつけますので
楽しみに待っててくださ〜い♪





>夏樹さん

そうだった!妹さんは宮崎にいるんですもんね。
ぜひぜひ遊びに来ていただきたいなあ。
それまでに夏樹さんが欲しくなるような作品
たくさん創りま〜す♪





>りあんちゃん

アナーセンまで行けずにゴメンよ><
腹は確かに変わってた!!!
アタシもそっちもがんばろ〜っと。
福岡行きたいさあ〜。
とりあえずかわりにあーちゃんが行くからヨロピコ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月16日 16:39
お疲れ様でした~o(^▽^)o
来年のテーマが「〇」って何か言葉が入るのかと思った(笑)
「えん」
来年こそはフレブルの「えん」で知り合った沙夜ちゃんの展示会で
モティたんはカフェデビューを飾るわよ~(笑)
Posted by motyママ at 2009年11月17日 10:04
お疲れ様でしたぁ~~\(o ̄∇ ̄o)/
うちのママ(きもい)がほんとに歓心してたよっ!
センスが抜群!って。。

〇...色んな〇があるよね~~
来年の展覧会もだけど...あれ...
楽しみにしてまぁ~~~す('▽'*)ニパッ♪
Posted by カッ達? at 2009年11月17日 11:53
>motyママさん

ありがとうございました〜。
よくわからないテーマをつけるのがアタシ達(笑)
来年も説明に困りそうだわ。
そだね〜来年こそはカフェデビューしてね!



>カッ達?さん

ありがとうございました〜。
ママンにもよろしくお伝えください♪

オーダー品、イメージはできあがってるので
格好良く仕上がるように頑張ります!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月17日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(15)