嘉友展「えん」スタートです。

2010年10月25日


昨日はグループ展の搬入でした。
佐賀からやってきた雨女さんのおかげで
まさかの大雨ガーン
なんとかかんとか作品を店内に運び込み設置開始。

でっかい机を運んだり、何かと肉体労働です(笑)


チラリと準備を様子など。



嘉友展「えん」スタートです。



嘉友展「えん」スタートです。





ウインドファームの脚立はかなりの年代モノで危ないので
そのへんのトコロは男性陣におまかせです拍手




嘉友展「えん」スタートです。




だいたい終わったトコロで
床掃除をしたら準備完了です。

ちなみに先ほどからチラチラ写ってるのは
陶芸家の佐藤暢子ちゃんです♪





さて、今朝は雨もあがっていい天気。
ちょっと蒸し暑いですが張り切って初日を迎えたいと思います。



嘉友展「えん」スタートです。




それではみなさまのお越しをおまちしておりますっ♪

タグ :嘉友展初日

同じカテゴリー(グループ展)の記事画像
嘉友展3日目です。
ありがとうございました。
嘉友展4日目レポ。
嘉友展3日目レポ。
嘉友展2日目レポ。
嘉友展一日目レポ。
同じカテゴリー(グループ展)の記事
 嘉友展3日目です。 (2010-10-27 09:31)
 ありがとうございました。 (2009-11-15 21:18)
 嘉友展4日目レポ。 (2009-11-13 17:55)
 嘉友展3日目レポ。 (2009-11-12 18:22)
 嘉友展2日目レポ。 (2009-11-11 09:50)
 嘉友展一日目レポ。 (2009-11-09 18:01)

Posted by 沙夜 at 10:00│Comments(6)グループ展
この記事へのコメント
日曜日に行きます。
もしかしたら土曜日かもしれんが。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月25日 12:15
土曜日に伺います。
もしかしたら日曜日になるかもしれませんが。
Posted by 空さん at 2010年10月25日 13:53
>キリンさん

了解です。
どちらでも居ますよ。
お待ちしておりまする。



>空さん

もうどっちがどっちだかw
いずれにしても
お待ちしておりますわ♪
Posted by 沙夜 at 2010年10月25日 18:38
いい感じじゃん♫

いつかこっそり遊びにいくね~。
僕は高いところが苦手なので、
その細い脚立じゃ絶対ダメw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月25日 20:50
まさかの大雨じゃなくて、予測のもとの大雨だわね・・・。
ま、いつも覚悟できていいじゃん?(笑)
とかいって、搬入お願いしちゃってスミマセヌ。
木曜日から楽しみだわ~。
Posted by あー。 at 2010年10月25日 23:32
>pia masaとおちゃん

ありがとっ♪

この脚立、高いだけじゃなくて
かなりぐらぐらする危険なモノなの。
ん?ぜひ乗ってみたいって?





>あー。ちゃん

おつかれ〜☆
今日からしばらくはお天気大丈夫そうだけど
台風が来てるのよね。
このままの進路だと土日直撃っぽいのよね。。。
Posted by 沙夜 at 2010年10月26日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘉友展「えん」スタートです。
    コメント(6)