嘉友展3日目レポ。

2009年11月12日




今日はまずまずのお天気。

雨女と晴れ女の戦いが続いております(笑)



さて、今日から雨女のぶちゃん(陶器)が在廊。

佐賀から100コの箸置きとともにやってきました。



嘉友展3日目レポ。



集団美がテーマの作品、100個並んだ美しさを伝えたいのですが
あまりのかわいさに片っ端から売れて行きます。




嘉友展3日目レポ。



一応、予備のモノを何十個か持って来てはいるみたいですが
最終日まで何個残っているコトやら。。。





嘉友展3日目レポ。



こうやって眺めてるうちについつい欲しくなってしまうモノばかりです♪
あ、ちなみに右がのぶちゃんデス。




明日もお天気が心配ですが
三人でおしゃべりしながらお待ちしてま〜す♪

タグ :嘉友展

同じカテゴリー(グループ展)の記事画像
嘉友展3日目です。
嘉友展「えん」スタートです。
ありがとうございました。
嘉友展4日目レポ。
嘉友展2日目レポ。
嘉友展一日目レポ。
同じカテゴリー(グループ展)の記事
 嘉友展3日目です。 (2010-10-27 09:31)
 嘉友展「えん」スタートです。 (2010-10-25 10:00)
 ありがとうございました。 (2009-11-15 21:18)
 嘉友展4日目レポ。 (2009-11-13 17:55)
 嘉友展2日目レポ。 (2009-11-11 09:50)
 嘉友展一日目レポ。 (2009-11-09 18:01)

この記事へのコメント
100個もあるんだ~
全部図柄が違うんだよね?
いいなあ~私も見たら買っちゃうな。

100個なんてあっという間に売れちゃうね♪
Posted by 夏樹 at 2009年11月12日 18:32
100個全部揃えたい感じがするなぁ。
で、そのまま飾っておきたい(笑)

最初の写真見た時に、
本気で陶器で作ったオセロか何かと思った(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年11月12日 18:36
>夏樹さん

全部うさぎがモチーフなんですが
多分全部違うと思います。
どれもかわいいんですよ〜。
完売するのは時間の問題かも!?




>pia masaさん

飾っときたいってお客さんもいましたよ〜。

オセロだったら白しかないじゃん!
でもちょっとしたゲームっぽいですよね。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月12日 18:44
Wです。
やばいやばいやばーーーーーーい!!
だめ!!
売り切れだめだよ~~~(><)
どうにか、どうにか明後日までもたせて下さいとお伝えくださいませ。
もうマジで明日行こっかな~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月12日 18:52
ウサギもいいけどタヌキもね。(意味はない)

明日なんとか行けるかも~。がんばる~。
Posted by キリンさん at 2009年11月12日 18:58
>pia masaかあしゃん

売り切れにはならないかとは思いますが
たくさんあるうちの方が
好きな柄がえらべまっせ〜♪
箸置き、今の所ダントツ人気です♪



>キリンさん

た、たぬきっすか。
化かされるからイヤ><

明日、雨ですけどね〜。
ぜひぜひお待ちしてますわ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月12日 19:06
わ~♪並べてあるだけでもキレ~イ(=^▽^=)
芸術ですねぇ☆
その状態を生で見てみたいぞよ(^ー^)
Posted by 空さん at 2009年11月12日 20:30
>空さん

一つ一つもいいけど並べるとちょっと圧巻って感じです。
ぜひぜひ、生でご体感を♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月12日 21:59
今日も雨!のぶちゃんの勝ち!(会った事ないけどなぜか親近感がある)
がんばれ晴れ女~o(^▽^)o

ぽっかり明いた空間にそれ最高にいい♪♪
見てみたかった。
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月13日 10:32
>motyママさん

本日は大敗><
疲れ果てました(笑)

箸置きの集団、空間をますますいい感じにしてくれてます。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月13日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嘉友展3日目レポ。
    コメント(10)