お土産。

2009年05月09日



昨日はうちの同居人さんがsetu先生達と
異業種交流会という名の飲み会へビール

んで、ちゃんとお土産買って来てくれました♪


お土産。




定番のミスドのセットと
なんとsetu先生からのプレゼント♪


しかも!昨日setu先生が記事にしていた
「限定」のカステラワーイ


setu先生ありがとうございましたメロメロ




お土産。




ぜひ、次回はご一緒させてくださ〜いビール


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
大分食い倒れ旅行。
口福なお茶碗
美味しい一日。
「しまうた」
口福な時間。
『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 大分食い倒れ旅行。 (2011-12-08 15:34)
 口福なお茶碗 (2011-10-13 11:00)
 美味しい一日。 (2011-09-02 11:00)
 「しまうた」 (2011-07-11 18:08)
 口福な時間。 (2011-06-28 11:00)
 『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』 (2010-10-22 11:00)

Posted by 沙夜 at 12:00│Comments(8)食べる
この記事へのコメント
留守番しててよかったね!
食べ過ぎに注意しましょう

ってか、昨日は飲みすぎましたぁ
Posted by setusetu at 2009年05月09日 12:06
あ〜〜〜〜
どー夏がタベたくなってきましたぁ( ̄ ̄;)
甘いものシャメはオラにはダメよ(笑)
Posted by B-SIZE at 2009年05月09日 15:02
ミスドもい~けど・・・

かすてぇ~らには・・ヤッパ
牛乳でしょ♪♪
酪農協会のCMみた~い。。

カステラのCM? どっち?爆。
Posted by カッ達? at 2009年05月09日 15:56
今日、スィーツの本を買って来ました♪
ミスドもかすてらも最近ご無沙汰です…。食べ過ぎないようにしないとヤバイですね(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月09日 21:52
甘い物が沢山だぁ~
全部食べきれますか?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2009年05月09日 22:32
>setu先生

だいぶお湯割りを飲んでたそうですね〜。
次回ついていけるかしら(笑)
ん?食べ過ぎ?
がんばりま〜す?!



>B-SIZEくん

あらあら(笑)
甘いもの欲しいツボにはまっちゃった?
ドーナツもたまに食べると美味しいよね♪




>カッ達?さん

う〜ん、牛乳もイイですねえ〜。
最近はもっぱらコーヒーだけど><



>幸せうさぎさん

新しい本、わくわくしますよね♪
はあ〜食べ過ぎ注意しなきゃなあ〜><



>hitomiさん

では応援要請を。。。(笑)
おいしいくいただきますよぉ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月10日 09:58
熊本で、異業種交流で
遊んでいます。
他県の人が多いのだけど、
私のブログを見てくれてる人が
「あの書はよかった」
と言っていたよ。

息子の嫁に、とも言われたが
断っておきましたから。
Posted by キリンさん at 2009年05月10日 13:11
>キリンさん

よく息子の嫁にと言われます、いやマジで ((汗
あやうくお見合いさせられそうにもなりました><

熊本土産は馬肉がイイです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月10日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産。
    コメント(8)