「しまうた」

2011年07月11日


こないだの土曜日はエースレーン近くの沖縄料理やさん「しまうた」へ。

かなり濃いメンバーで
爆弾話をあれやこれやw
まったく宮崎はせまいんだからね〜って。


そんな危ない話とともにいただいたお料理はこちら〜♪


「しまうた」



「いかすみそーみんちゃんぷるー」



「しまうた」



食べかけだけどw
「島らっきょの天ぷら」に「ミミガーの酢の物」



「しまうた」



「もずくの天ぷら」



「しまうた」



「ポークたまご」




この他にもふーちゃんぷるーやら何やら。
オリオンビールも泡盛もがっつりいただきました♪


まだまだ食べたいメニューがあるので
また人数募って行きたいお店です☆

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
大分食い倒れ旅行。
口福なお茶碗
美味しい一日。
口福な時間。
『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』
街市復活!
同じカテゴリー(食べる)の記事
 大分食い倒れ旅行。 (2011-12-08 15:34)
 口福なお茶碗 (2011-10-13 11:00)
 美味しい一日。 (2011-09-02 11:00)
 口福な時間。 (2011-06-28 11:00)
 『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』 (2010-10-22 11:00)
 街市復活! (2010-08-28 19:47)

Posted by 沙夜 at 18:08│Comments(3)食べる
この記事へのコメント
気になるお店っ♪
もずくの天ぷらってパリパリなのかな?
オリオンビールは生なの?
ねぇ、生なの???
だったら行く!!行きますっ!!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月11日 22:30
ビールはどうでもいいが、
もずくの天ぷらが気になるわ~。

ほとぼりがさめたら
行きたいので、よろしく。
Posted by キリンさん at 2011年07月11日 23:05
>幸せうさぎちゃん♪

もずくの天ぷらは
外がパリパリ、中はもっちりよん。
んで、オリオンの生は。。。。。。



残念ながらないのよぉ。
やっぱり沖縄でしか生は飲めないのかしら。。。






>キリンさん♪

もずくの天ぷら美味しいですよ〜ん♪
家じゃ絶対につくらないしw
ほとぼり?
あ、もしかして実家で蓄えた物を消費したらって事ですか?w
Posted by 沙夜 at 2011年07月12日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「しまうた」
    コメント(3)