美味しい一日。

2011年09月02日

おとといの木曜日、Twitterつながりで女子会ランチを開催♪
ちびっこ怪獣が2人いたので
どっか個室がいいね〜ってコトで
ホテルメリージュさんの中華「マンダリン」の和室の宴会場をキープ☆

空さんに予約をお願いしてたら


美味しい一日。




こんなにゆったりなお部屋をチョイスしてくれました〜♪
これならちびっこ怪獣が走っても大丈夫(違)



そしてランチで食べたのがこちら〜↓


美味しい一日。




担々麺、辛さ10倍☆
汗をかきかき、美味しくいただきました♪


美味しい一日。




カリッカリの中華ポテトまで食べて
満腹〜満腹〜なんて言ってたら。。。。



美味しい一日。




空さんからデザートのサービスががががが!
黒豆入りの杏仁豆腐ぅ☆
大変おいしゅぅございました。
ありがとね〜!




その後は、みんなでキリン堂へ突撃しその日はおとなしく終わるはずだったのですが。。。


夕ご飯に急遽、近所にできた焼肉屋さん「牛王」へ行く事に。

美味しい一日。



タッチパネルで注文するスタイルにオタオタしつつも



美味しい一日。




美味しいお肉をたんまりいただいたのでした♪
徒歩5分圏内に焼き肉屋さんが3軒もある我が家。
誘惑が多すぎて困ります(笑)







同じカテゴリー(食べる)の記事画像
大分食い倒れ旅行。
口福なお茶碗
「しまうた」
口福な時間。
『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』
街市復活!
同じカテゴリー(食べる)の記事
 大分食い倒れ旅行。 (2011-12-08 15:34)
 口福なお茶碗 (2011-10-13 11:00)
 「しまうた」 (2011-07-11 18:08)
 口福な時間。 (2011-06-28 11:00)
 『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』 (2010-10-22 11:00)
 街市復活! (2010-08-28 19:47)

Posted by 沙夜 at 11:00│Comments(4)食べる
この記事へのコメント
あ~!!
杏仁豆腐のスイカが、メロンになってるっ。←そこ??
黒豆が美味しいよね^^

担々麺の10倍は・・・無理かも。
いや、イケるかも(笑)
ちびっこが一緒だと個室が良いよね!

焼き肉屋さんには何年も行ってないわ~><
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年09月02日 14:18
マンダリンさんのお料理は美味しいし、
個室もゆったりで好きです^^

あとその焼肉やさんのタレはどんな感じ?
Posted by pia masa at 2011年09月02日 14:32
杏仁豆腐は美味しかった。
黒豆が良かった。(うさぎちゃんと食べたのだ)

そのお店、気になっていたのだが、
メカで注文という時点であきまへん。
私を排除しようというコンタンか?

皆様でのお越し、有り難うございました。
面白く楽しかったが、
思ったよりみんな血流が良かったのが不満。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年09月02日 15:53
>幸せうさぎちゃん

えへっ☆グレードアップ(違)
黒豆はちびっこ達にも好評だったわ〜。
まったりとランチできた☆

うさぎちゃん、牛肉がダメだったよね???
そりゃ〜なかなか行かないよね〜><




>pia masaおくしゃま

まったりしすぎて寝そうでした(笑)

焼き肉屋さんのタレは
さっぱり系でしたよ〜。
半透明でポン酢より薄い色ですよ〜。




>キリンさん

やっぱりみんな黒豆がツボですねw

うん。
キリンさんには向かないお店かもwww
たぶん、タッチパネルを
どうにかして壊してしまいそうっ♪

そうそう、みんなアタシより健康で不満〜><
ぶーぶーぶー。
Posted by 沙夜 at 2011年09月02日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい一日。
    コメント(4)