癒されるカホリ。

2010年01月23日



癒されるカホリ。



数日前と違って
ずいぶん寒い日が続きますね〜。

今日はお天気もいまいちピーカンに晴れてくれないし。

そんな時にはやっぱりお菓子づくり♪

メープルシロップのたべっこ動物風クッキーです。

焼き上がると台所がメープルのカホリ♪♪♪

はああああ。癒されるわあ。

午後からも諸々がんばろっ。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
大分食い倒れ旅行。
口福なお茶碗
美味しい一日。
「しまうた」
口福な時間。
『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 大分食い倒れ旅行。 (2011-12-08 15:34)
 口福なお茶碗 (2011-10-13 11:00)
 美味しい一日。 (2011-09-02 11:00)
 「しまうた」 (2011-07-11 18:08)
 口福な時間。 (2011-06-28 11:00)
 『VIVA MEXICO』&『ROLL工房REEF』 (2010-10-22 11:00)

Posted by 沙夜 at 12:42│Comments(13)食べる
この記事へのコメント
メイプルの香りは優しい気持ちになれるからとっても好き~♪
o(^∇^)o
今日は私も新年会なんですよ!楽しみましょうね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月23日 13:14
私はそれを食べるとき、
きっと癒されると思われる。

新年会、記憶を失くさない程度にね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月23日 13:49
たべっこ動物クッキー好き♪
だからきっと、
この沙夜さんハートクッキーも好きと思う(^^)
ハート❤カワイイ
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月23日 14:29
>幸せうさぎちゃん

味ももちろん好きだけど
いい香りだよね〜。
嗅ぎすぎて鼻に付きそう(笑)

また飲み会かぶったね〜。
夜は冷えそうだからお互い風邪ひかないようにしようね♪




>キリンさん

あんら〜。
とりあえず来月までは
他の物で癒されてください♪

新年会は大丈夫ですよ♪
キリンさんを教訓にして
暴飲暴食を避ける事にします(笑)

でもとりあえず牡蠣は今日はやめときます。





>noinoiさん

甘じょっぱい感じが
とまらなくなりますよね〜。
子供の頃から好きです。

クッキーの型はハートしか無いんですぅ。
細かい型だと天板に乗っける時に
形が崩れてしまうの><
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月23日 14:48
食べたい・・・写真だけで匂いが
こっちまで感じちゃうよ~(≧∇≦)
新年会楽しんできてね~♪
Posted by 夏樹 at 2010年01月23日 16:41
あぁ美味しそうな香りが漂ってきそうなりぃ(じゅるり)
新年会楽しんできてね~
Posted by 空さん at 2010年01月23日 17:14
>夏樹さん

お菓子づくりの楽しいとこは
出来立ての香りと味を独り占め出来るとこ〜。

新年会、楽しんできま〜す♪




>空さん

空さんとこからはチョコのかおりが〜。
あ、ココじゃなかった(笑)

新年会、行くまでが寒そうじゃあ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月23日 17:38
た、たべっこ動物・・・それは魔法の言葉。

それは癒しの言葉。

それは・・・

要は大好きだって事です。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月23日 17:40
たべたい、たべたいー。
でもって、焼きたてがいい!!

アタシもやりたいが、うちでやると危ない。
あたしもあるだけ食べるが、ダンナもあるだけ食べる。
うううー。でもつくるならいっぱい作りたいしなー。(涙)

じれんま。
Posted by あー。 at 2010年01月23日 22:30
あ~メイプル食べてないわぁ。
パパちゃんが誕生会のことをしつこく言ってるよ+。゚*(o・д・o)ノ
癒されたいのだと思うわ。
待ってるわぁ(=^・ェ・^=))ノ彡☆うむ
Posted by motyママ at 2010年01月23日 23:24
>pia masaとおちゃん

おいしいよね〜たべっこ動物。
とまらないからヤバい(笑)

今日あたりスーパーでみつけたら
買っちゃうとみた!




>あー。ちゃん

うん、やっぱり焼きたてが一番♪

あー。ちゃんちには
やっぱり鍵のかかる食料庫が必要ね(笑)
焼きたての香りは癒されるよ〜。




>motyママさん

あらら〜相当すねてらっしゃるのね><
責任者が責任をもって癒すべし(笑)
パパちゃんは執念深そうよ(爆)
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月24日 09:33
おいしそう♪

お菓子作りまめにやってるのね。

もう何年作ってないかしら~。いつだったかも覚えてない・・・
Posted by がぶはは at 2010年01月24日 19:46
>がぶははさん

料理&お菓子づくりはストレス解消です♪
そのぶん、お裁縫はできないけど><
ぷるのすけもちょっぴり食べれるから
楽しいですよ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月25日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されるカホリ。
    コメント(13)