新しい扉。

2009年05月25日





新しい扉。








不安や迷い、淋しさをふりきって

新しい扉を開けて

新しい道へ踏み出した貴女へ。


扉の向こうには、ふりきって来たモノとは

比べ物にならないくらいの

キラキラと輝く何かがあるはず。

可能性、自由、夢、新しい友達。。。。。

無限にひろがる新しき世界。


これからの貴女の道が素晴らしく輝く道でありますように。


同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 15:00│Comments(23)作品
この記事へのコメント
良いですね。沙夜さんの想いが伝わります(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月25日 15:15
お友達に、おめでとうを言わせて下さい。

どこのどなたかは存じませんが、
頑張って頂きたいと心から思います。

こんな時代だもんね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月25日 15:15
>pia masaさん

ありがとうございます♪
直接はなかなか言いづらいのでこっそりと。



>キリンさん

同い年の女性なんですよ〜。
ブロガーさんでは無いのですが
キリンさんは彼女の作品を見たことがあります。
某ギャゼットにて♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月25日 15:24
い~なぁ~~
沢山の可能性を感じるねっ。。
頑張る女性・・・応援したくなるよねっ!!


無限にデカクならんよ~に・・・

次は 「努力」 「忍耐」 
やっぱ・・『減肥』って書いてもらおぉかなぁ~
(これ・・マジなんだけど・・・!)
Posted by カッ達? at 2009年05月25日 15:35
>カッ達?さん

可能性がまだまだいっぱいですよね〜。
がんばって欲しいです。

で、『減肥』!?
い、いいですよ(笑)
田野店の控え室に貼ります?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月25日 15:37
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

数えとくゎ。。。

1・・2・・・・3,4・・・・・・・8・・・

目につくとこ・・・・・・
Posted by カッ達? at 2009年05月25日 15:46
>カッ達?さん

えええ〜そんなに何枚もぉ〜。
ちょっとした呪いっぽくないですか(笑)?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月25日 16:06
心が表れてますね!
色んな可能性を感じます
書が大好きな伊藤でした。

カリヨンですれ違いました?
気のせいかな・・・・
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年05月25日 16:29
>いとう整骨院さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

土曜日、カリヨンで車ででしたがすれ違いましたよ♪
車以外では。。。私がもう一人いました!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月25日 16:32
「無限」 かぁ~^^
いいですね~♪
私 好きだわ♪ この言葉!

お友達 がんばれますね!!
こんなに素敵なキモチ貰ってるますからね(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年05月25日 17:15
>あいここ☆さん

ありがとうございます♪
お友達の会社名にこの「無限」ってコトバが入ってるんです。
これを見て、頑張ってもらえるといいです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月25日 17:33
無限かぁ~。
確かに人って無限の可能性を持ってるよね。

ステキ♪
Posted by さくらさくら at 2009年05月25日 17:44
>さくらさん

さくらさんはまだまだ無限のパワーが潜んでそうですよね。
いっつもエネルギッシュで凄いな〜って思ってます♪
私にとっては、さくらさんが『ステキ』です♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月25日 17:46
最高の贈物☆

サイズも独立した時にいろいろ頂きましたが♪
《一生の宝物》になってます♪

お友達もちょー喜んでるでShowね☆
Posted by B-SIZE at 2009年05月25日 19:42
>B-SIZEくん

喜んでもらえてるとイイです♪
「一生の宝物」かあ。
そうなってくれるといいなあ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月25日 21:16
素敵 (*'-'*)
Posted by hitomihitomi at 2009年05月25日 21:58
久しぶりの文字♪♪いいですねぇ!

とうちゃんも無限の力を貰って回復しました♪♪
心配ありがとうo(^▽^)o
Posted by motyママ at 2009年05月25日 23:10
字の事は全然解らないんですが、
凄く良いですね(^_^)
無限良い言葉だ!
お友達も幸せですね(^_^)
Posted by KK at 2009年05月26日 00:01
>hitomiさん

ありがちょ♪
hitomiさんも素敵♪


>motyママさん

かな〜り久しぶりな作品発表です><
そろそろ作品づくりしなきゃな〜。

とうちゃん無事に回復してよかったです♪



>Kさん

ありがとうございま〜す♪
お友達が喜んでくれてるコトを願います><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月26日 16:49
遅くなりましたが,こちらにもコメント入れます。扉の向こうに広がる世界(可能性)は無限。
沙夜さんの思いが込められた文字ですね♪

KAZUNは,できれば【阪神優勝】を沙夜様に書いてもらうべくリクエストしますo(^-^)o

今年全然駄目だよなぁo(><)o

沙夜様の文字力で,阪神が上昇して欲しいですわ!
Posted by KAZUN at 2009年05月26日 23:57
>KAZUNさん

「阪神優勝」ねえ〜。
ホント、今年は。。。><
何だかな〜って感じですよね((涙
いっちょでっかっく書きますか(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月27日 10:10
おつかれっす〜!
こっそり…私もブログにのっけちゃいました、よ!ふふふ。

私のパソコンデスクの目の前に鎮座。
しばらくして広めのところに引っ越したら
もちょっといいとこに飾るつもり☆
ホントにホントにありがとー!!!
Posted by バンビ at 2009年05月28日 23:43
>バンビさん

ありがと〜♪さっき覗いてきました♪
ってか、足大丈夫!?
大変なコトになってたのね><

作品は私の愛が詰まってるので
末永くかわいがってね〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月29日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい扉。
    コメント(23)