突破。

2009年03月14日




突破。





『貫』 (21×18) つらぬく







暗がりのなか

手探りで進んだ一人きりの道

その先にある 小さなヒカリをもとめて

貫き通した意志

針の先くらいの わずかなヒカリが見えたなら

あと一息

ラストスパートで

壁をぶち破ればいい

壁の向こうは キミだけの新しい世界

タグ :個展作品

同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 10:05│Comments(9)作品
この記事へのコメント
私の断食のために
お言葉アリガトウ。(え?違うの?)

頑張るので、美味しいネタは控えめにヨロシク。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月14日 10:17
貫くって難しいことですね
胸張って使いたい言葉ですね
頑張ります
Posted by Bebe at 2009年03月14日 10:49
「初志貫徹」

でも、最初の志って何でしょうね?
何か漠然としすぎていて・・・・・・・

コンセプトなモノでしょうかね?「人の役に立つ」とか「動物の健やかを応援したい」とか。


そういえば、私もよく田町に行きました。

電〇にも行きましたが、私は富〇通に・・・・・・・











「女」がいまして>^_^<
Posted by ココチココチ at 2009年03月14日 11:07
>キリンさん

もちろん、師匠のためですわ♪
6日間も断食なんて><
美味しいものネタ。。。初日からやっちゃうかも〜。



>Bebeさん

誰かに言ったり、書いたりしないと
なかなか実現しないコトですよね。
コトバにすると自分に気合いがはいります。



>ココチさん

確かに、最初の目的ってぼんやりとしたものかも。
途中でちょっと変わっちゃったりもするし。
とりあえず、なにか目標的なモノがあれば
よいのではないでしょうか。。。



ん?ココチさんも田町ですか!
私はM製菓でしたねえ〜。
キョロちゃんつれて幼稚園まわったりしてました。

「女」っすかあ〜。
ココチさんの恋愛話って凄そうだなあ〜。
色々経験してそう!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月14日 11:17
も~~ひとふんばりぃ~~!
がんばってねっp(*^-^*)q

って・・・
16日から私を応援してちょ~~♪ヾ(( ゜)д( ゜))ノ
Posted by カッ達? at 2009年03月14日 14:42
【貫く】
一つのことを最後までやり遂げる。簡単に言われるけど,実は難しいですね!
俺も生涯貫けるものをしっかり築いていきたいですねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年03月14日 16:33
>カッ達?さん

個展の準備は今回は8割くらい終わってるんですよ〜。
ちょっぴり余裕♪
月曜日からがんばってくださいねえ〜。
私はどちらかというとココロのデトックスをしたい。。。



>KAZUNさん

生涯かあ!きっとKAZUNさんにはココロに秘めたるものがあるんですね。
私はいっつも小ちゃい目標ばっかりです♪
あんまりがんばれない性格なんで><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月14日 16:38
あれ?
ココチさんの田町の女って私じゃないですよね?(。→ˇ艸←)ププッ


貫くかぁ~~。
貫けなかったな~~。
色々と…。
Posted by mikimiki at 2009年03月15日 06:52
>mikiさん

はっ!そうかっ!
mikiさんとココチさんはそんな関係だったのか(笑)

そうですねえ、私も振り返ればたくさんあります。
まあ、すべてが自分の思い通りにいくヒトなんて
あんまりいないですよね。。。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月17日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突破。
    コメント(9)