初恋の人からの手紙。

2009年03月12日



初恋の人からの手紙。








沙夜、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたさやかをなつかしく思います。

沙夜が「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って沙夜の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話す沙夜にいつも文句を言っていたけれど、沙夜は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。沙夜の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

あ、そうそう、沙夜からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだラブラブだったころ、沙夜はおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾の沙夜らしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

沙夜との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは沙夜が大好きでした。これからも沙夜らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。




『短評』
愛情の受け取り上手。男性に愛されやすいが、男性から見ると悪魔的。笑顔で人を傷つけることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
沙夜さんは、その振る舞いや雰囲気は、男性から好まれるものです。簡単に言えば、喜ばせてあげたいタイプ、何かしてあげたくなるタイプ、だと言えるでしょう。勝手に「いい子」だと思われている場合もあります。

しかし男性に対しては百戦錬磨で、また男性の汚い部分にも触れやすいタイプでもあるので、その雰囲気とは違い実に冷めた一面を奥底に秘めています。愛されて保護されているような雰囲気の中、いつのまにか沙夜さんが男性側を振り回して傷つけているということも大いに有り得るでしょう。

沙夜さん自身、実は自分は冷たい人間だとか、みんなが思うほどいい人ではない、などと感じているかもしれません。もっと自分の本質を理解してほしいと感じているのですが、なかなかその欲求は満たされないことでしょう。本質、本当の自分、という考え方自体が実は空虚で厄介なものなのですが。

ここから言える、沙夜さんにありそうな問題点を列挙します。

◆好かれても、気持ちがときめかないことが多い。
◆恋愛の進展中に、急にわがままを言いたくなる。悪い女になりたがる。
◆突然、恋愛を終わらせたくなりやすい。











そっか、私Gカップ目指してたのね(笑)




私も初恋の人から手紙がもらいた〜いってヒトはこちらから↓
http://letter.hanihoh.com/

タグ :初恋手紙

同じカテゴリー(たわいもないハナシ)の記事画像
サンタさん来たよ♪
休日の過ごし方。
謎のポケット。
たまには愚痴を。。。
一歩前進♪
健康オタク家族
同じカテゴリー(たわいもないハナシ)の記事
 サンタさん来たよ♪ (2009-12-25 10:53)
 休日の過ごし方。 (2009-11-19 18:57)
 謎のポケット。 (2009-09-19 10:41)
 たまには愚痴を。。。 (2009-06-11 15:02)
 一歩前進♪ (2009-04-19 10:07)
 健康オタク家族 (2009-02-28 10:19)

この記事へのコメント
「今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたりあんをなつかしく思います。
・・・・P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。」

玉の輿・・・夢見てたきもする(笑)
タコヤキ・・・ほっぺではやってた(爆)

私もGカップを目指してたらしいよ~(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年03月12日 10:02
>りあんさん

わ〜いGカップ(目指した)仲間(爆)
玉の輿はだれでも夢見るよね〜。
タコヤキ。。。懐かしいねえ。
するならやっぱりほっぺだよね><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月12日 11:49
私は黒人と付き合いたがっており、
飲尿ダイエットに凝っていたらしい・・・・・。

しかも、私から何度もプロポーズをくりかえしながら
さっさと捨てたそうでして・・・。

胸くそ悪い手紙でありました。
カップのことは書いてなかったね。
乳には自信あるからね。(昔は)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月12日 11:58
私は、最初の頃から馴れ馴れしく、彼女の体を触ってたんだって・・・(・・;)


まいった・・・(-_-;)
Posted by ま~ぼ at 2009年03月12日 12:45
百戦錬磨(笑)
Posted by そういちろう at 2009年03月12日 13:54
ABCDE…エフ…ジー!?Σ( ̄□ ̄;)ゴチソーサマでした。
↑手紙ホンモノぢゃないの???
Posted by B-SIZE at 2009年03月12日 15:16
≧∇≦ブハハハハハ
これ・・ウケるぅ~~~~!
最初・・・マジかと思っちゃったよ~~大爆!

ど~~も・・・
ツンツンしてるのに恋愛はウブっ♡
(当たってるぅ~~! はい?)
で・・・出た出た!
Gカップ~~!
って・・・一つ前ですが・・・
あっ・・ただのデブです。。。(*^^*ゞ
Posted by カッ達? at 2009年03月12日 16:22
>キリンさん

いや〜ん><キリンさん悪女〜。
ってか、飲尿ダイエットって(笑)
そこまでいきますか!

巨乳だったんですねえ〜いいなあ〜。




>ま〜ぼさん

私の身近にも同じコト言われてる人いました(笑)
で、本当は。。。!?



>そういちろうくん

リアル過ぎ〜(笑)
やっぱりそんなオトコだったのね〜。



>B-SIZEくん

本物だと思った?
右肩の関節はずせないし(笑)
Gカップもあるわけないじゃ〜ん(涙)



>カッ達?さん

姉さん、ツンデレですか!?
かぁ〜わいいぃ〜。
やっぱりGカップでましたか!
目標達成まであとひとつ!って違うか(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月12日 16:55
おもろ~~~~!!
読んでいて リアルな話かと 思った ^^

早速 今から やってみよう~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪
Posted by hitomihitomi at 2009年03月12日 21:44
も~、そんなお手紙を暴露しちゃっていいのかな~と思いながら
しみじみと読ませていただきました(^^ゞ

楽しませていただき、ありがとうございます(^^)

私はいつも女友達のファッションチェックをして、
いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたそうです(^^ゞ

実際は、そっ、そんなこと、無理です・・・。
Posted by hinakoro at 2009年03月12日 22:13
ほお〜〜Gカップ目指してたんだぁ。。ボンキュッポンだね。

ちなみに俺もやってみましたよ。。
盗聴器つけるのが趣味だとさ( ̄▽ ̄;)

詳しくは明日の夜UPしまぁすo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年03月12日 23:51
おもしろすぎ0(≧∇≦)0
ちなみに私は黒人男性に憧れていたとか…
白人男性と付き合ったことはあるけど…(留学中)


私の場合あたっている部分半分違う部分半分でした~~。
面白いサイトありがとうございます(o^-')b グッ!
Posted by mikimiki at 2009年03月13日 08:09
気になって、読んでみた!!
これおもしろいねぇ。
私もやってみたけど、、、、、
爆笑ものでした。
でも、ちょっと当たってるから
なんともいえない感じだねぇ。

あっ、お久しぶりです!
Posted by 嫁チャン at 2009年03月13日 09:13
>hitomiさん

早速やってくださってありがとうございま〜す♪
ってか、やらずにはいられない(笑)
若干リアルでびっくりですよね〜。



>hinakoroさん

え!?辛口批評されるんですか?
気をつけなきゃ(笑)

私も友達のところで最初に読んだときは
リアルな手紙だと思いました><



>KAZUNさん

うん、ホントにGカップになってたらね(爆)

と、と、と、と、盗聴器!?
怪しすぎますぅ〜><!!!
今日のブログ、楽しみにしてますわ♪



>mikiさん

リアルに外国人とつきあってたなんて〜><
国際派♪♪♪
半分くらいは当たってるってのが怖いけど面白いですよね〜。



>嫁チャンさん

お久しぶり〜^^
気になっちゃったでしょう(笑)
結果が気になるわ♪
何でちょっとは当たってるのか不思議だよね〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月13日 10:41
( ´ω`):;*.':;ブッ これめちゃくちゃあたってませんか???
私 かなぁ~~~りあたってました ww

沙夜さんの記事にトラックバックしていいですか?
Posted by marcomarco at 2009年03月13日 11:15
>marcoさん

じつは。。。びっくりするくらい当たってたりします(笑)
右肩の関節は外せませんが><

トラックバック、OKですよん。(←というものの、イマイチ意味がわかってないパソコン音痴)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月13日 11:24
僕もやりましたよ~^^

偶然にもこの記事を見る前に、mixiで情報をキャッチして♪

『雑誌みてキスの練習をした』男みたいです(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月13日 19:11
>はまchanさん

私も元々はmixiからもらってきました〜。

『雑誌みてキスの練習をした』。。。
想像して笑っちゃいました><
で、当たってた?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月14日 09:55
ん~微妙に(笑)

本見て練習はいてませんけど・・・
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月14日 12:35
>はまchanさん

じゃあ、何かしら練習はしたというコトで。。。
と突っ込まずにはいられないんですけどぉ〜!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月14日 14:00
をを〜マジな手紙かと思ってドキドキしながら読みました(笑)
私もやってみた。結構当たってますね。スゴいね、このツール。
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年03月15日 11:32
>アヤさん

アヤさんもひっかかりました〜(笑)
結構当たってますよね。
なぜ、ちょっとした質問であたるのか不思議です><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月17日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初恋の人からの手紙。
    コメント(22)