サンタさん来たよ♪

2009年12月25日





といっても、甘い話じゃありません(笑)


昨日はmoty家から福引きの券をもらったので
さっそく一番街のガラガラを力いっぱい回してきました♪


そしたら。。。なんと。。。


サンタさん来たよ♪



こんなにたくさんの景品をゲット♪

しかも1等が当たりました〜!!!

そして、2年連続のお米ゲット♪

ちょうど買わなきゃならないとこだったのでラッキーでした。
これで安心して年が越せるわ(笑)


ちなみに、1等のは「メリージュ」のランチバイキング券。
即座に空さんの顔が浮かびましたよ。



その他にも大量のスヌーピーと一番街の商品券。
楽しいクリスマスになりましたっ♪



moty家、来年もよろしくね〜♪


同じカテゴリー(たわいもないハナシ)の記事画像
休日の過ごし方。
謎のポケット。
たまには愚痴を。。。
一歩前進♪
初恋の人からの手紙。
健康オタク家族
同じカテゴリー(たわいもないハナシ)の記事
 休日の過ごし方。 (2009-11-19 18:57)
 謎のポケット。 (2009-09-19 10:41)
 たまには愚痴を。。。 (2009-06-11 15:02)
 一歩前進♪ (2009-04-19 10:07)
 初恋の人からの手紙。 (2009-03-12 09:55)
 健康オタク家族 (2009-02-28 10:19)

この記事へのコメント
お米、良かったね。
こないだのお米、欲しそうだったもんね。

1等をゲットとは、すごいわ~。
うちの抽選とはえらい違いだ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月25日 11:00
びっくりした!
まさかココで毎日格闘しているチケットを見るとは(汗&謎)
スゴイねぇ♪ 今年の運、貯めて残していたんだね(^m^*)ふふふ
お米。 とは言いません。
スヌーピー大好きなんです。ヨロシクお願いします(にっこり)
Posted by 空さん at 2009年12月25日 11:09
昨日かーちゃんが悔しがってましたよ(笑)
お米があたるなんて、すごいなぁ。
まぁウチは両方くじ運が悪いので仕方ないけど。

それにしても、1等いいなぁ。
空さんところのランチバイキングもいいけど、
1等という響きが欲しい!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 11:29
よかったねぇ。
少しは役に立ったみたいだo(^▽^)o

この運のいい時に宝くじを買ったら当たるかもよ~(笑)
Posted by motyママ at 2009年12月25日 11:38
>キリンさん

とりあえずお米さえあれば
生きていけますからねっ(大げさ)

キリンさんちでもらったエコバッグも使ってますよ〜。
生地もしっかりしててかわいかったよ♪




>空さん

1等はメリージュか宮観のランチバイキングチケットだったんだけど
有無を言わさずメリージュのを渡されたわ。

スヌーピー、全部あげてもよくってよ♪




>pia masaとおちゃん

昨日はかあちゃんとはニアミスだったようです。
一緒に行ってもっと悔しがらせればよかった(違)

アタシもくじ運ないんですよ〜。
人生で2度目の1等当選です♪




>motyママさん

重かったけど助かりました♪
やっぱチャリで行っときゃよかった。

宝くじ〜もう終わってるじゃん><
今年の運はもう使い果たしたようです(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月25日 11:55
10匹のスヌーピー、圧巻(笑)

と書いたトコロで
ホントに10匹だったか、もう一度数えてしまったわ(苦笑)

クジ運良いのね~。
私だったら、全てスヌーピーに変わりそうな予感……。
Posted by 彩 楽 at 2009年12月25日 11:58
なんてくじ運がいいの~♪

我が家はくじ運が悪すぎて99.9パーセントがハズレなの^^;

ニッコリだよね^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年12月25日 12:16
>彩楽ちゃん

うん、10匹よん♪
柄が微妙に偏ってるのが気になるケド。

くじ運は良くないよ〜。
だけど一番街のは倍率が低い気がする。
だから当たるのココでだけなの(涙)





>たなまちさん

よくないんです〜><
ココの抽選以外で大物当たったことありません。

0.1パーセントの確率にかけてがんばって〜!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月25日 12:40
凄い~1等だけでも羨ましいのに
この景品のよさは何w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いいなあ~。
私も福引したい(笑)
良いもん、私だって年末ジャンボで
一発!!!!
当たるといいなぁ(=´▽`=)
Posted by 夏樹 at 2009年12月25日 12:54
Wです。
私もあとで報告があります!
(なぜか挑戦的^^)

私ね、準備中だって言われて30分時間つぶして引いたのに。。。
きっと私の分も沙夜さんにいくようになってたのね~
正面にあった米俵、睨み過ぎたかしらん(^^)
お米足りなくなったら行ってもいい?
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 14:11
くじ運がいいですね~~~!
沙夜さんくじ運良さそうだもんね^^
して・・・お米(笑)お互いイイ年越しできそうだね!!
ふりかけ使いたい時言ってね~~~貸すよ!(笑)
ちなみに「のりたま」は、はよせんと使い切る勢いだよ。プププ
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月25日 14:15
すっごぉ~~~い!
(^-^)//""ぱちぱち
何回引いてρ( ̄∇ ̄o) コレなのぉ??
金額にしたら相当だ~~ねっ♪
うちのクジ...どだっけ?? 笑)
Posted by カッ達? at 2009年12月25日 14:41
>夏樹さん

福引きって楽しいよね〜。
マレにしか当たらないから喜び倍増よっ♪
年末ジャンボ、当たったらよろしくねっ♪




>pia masaかあちゃん

挑戦状受け取りました(笑)

昨日が初日だったのかな〜。
アタシは12時30分くらいに行ったよ。
お米、ぷるのすけも毎日食べるから
あっという間に無くなっちゃうわ〜。




>グリーンオアシスさん

くじ運よさそう〜?!
初めて言われた(笑)
お米さえあれば年は越せるので安心です♪

え〜ふりかけ、「貸して」くれるのぉ〜?
倍返ししなきゃだめそうだ(笑)





>カッ達?さん

え〜っとね10回以上(笑)
貧乏なぷるのすけ家にはたすかります><

え、カッ達?さんとこのくじ?
。。。2枚ともハズレだったよぉ!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月25日 18:07
すご~~い!!
私、くじ運ないのでうらやましいです~!
Posted by まめしば at 2009年12月25日 19:56
牡蠣が…いやいや、一等が当たったうえにお米まで!?
さすが沙夜ちゃん♪クジ運が良いんだねぇ。
あやかりたいわぁ~
(人´∀`)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月25日 22:58
わぁ~!1等だなんてスゴイ!いいなぁ~♪
そんなので当たったことない(T_T)

お米もらえると、助かりますよね♪

ランチバイキング、楽しんで来てね(*^_^*)
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月26日 21:13
イオンで、5回ぐらい、
ゴロゴロ回しましたが、全部「白」

「向こうで、好きなのひとつ取ってくださ~い」って、
「5回ぐらい」言われました・・・

クジ運は、あんまりないけど、
たまぁ~に、うぅ・・・・・ん

やっぱよくないです(涙)
Posted by earth-alive(F3) at 2009年12月27日 02:25
>まめしばさん

いや〜たまたまです><
その他のくじなんて。。。
いっつも涙をのんでます(笑)



>幸せうさぎちゃん

そっか!牡蠣があたったから
神様がかわいそうに〜って当ててくれたのか!
でももう食べものにあたるのはいやや〜><




>noinoiさん

初!一等賞でした♪
旅行とかじゃないからちょっと残念ですが。。。(笑)
お米はほ〜んと助かります♪
ランチバイキング楽しみで〜す♪




> earth-alive(F3)さん

イオンのはホントに当たりませんよね(涙)
すっごい行列に並ぶのに。。。
うちもコーヒーとかお菓子しか貰った試しがありません><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月27日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん来たよ♪
    コメント(18)