春のひざしのように。

2009年02月07日


春のひざしのように。





「朗笑」  ろうしょう  (30×25)
ほがらかに笑うこと。






春のやわらかなひざしのように、

ほっこりとあたたかく笑えるヒトになれますように。

だって

あたたかな微笑みは

痛みも悲しみも溶かすチカラがあるから。


同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 09:11│Comments(14)作品
この記事へのコメント
「ほ」の字が
笑ってるような泣いてるような、
自分の気持ちで表情がかわりますね。
いつか、つっぱしる恋の話も聞かせてほしいよん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月07日 09:49
ほんわかな春便りが、ポツリポツリ近づいてますね。

出逢いの春

別れの春

でも有りますが…!
Posted by ヒーボー at 2009年02月07日 09:56
笑顔の力って凄い!って思うね!
今日の書は優しいぃ~♡
Posted by カッ達? at 2009年02月07日 10:55
あったかいニャー

アロハ着てくれば良かった
Posted by NiwAッス at 2009年02月07日 14:41
>キリンさん

そうですね。
見る人によって感じ方は変わりますね。
恋の話。。。結構ドロドロでっせ(笑)




>ヒーボーさん

今日は暑いくらいでしたね。春はもうすぐですね。



>カッ達?さん

今日はど〜もお邪魔しました♪
ぷるのすけが落ち着き無くてすんません><

カッ達?さんの笑顔、すっごいパワーありますよ♪




>NiwAッスさん

今日はアロハでもOKなくらいでしたね♪

そういえば、NiwAッスさんって年中アロハなイメージあるの私だけ?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月07日 19:11
見ていると 癒されるわぁ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年02月07日 20:48
朗らかな笑みかぁ♪(*^▽^*)
昨日の「勇往邁進」もや今までの書の言葉もそうだけど
沙夜さんのことが自然に連想されるね★
想いが伝わる書♪私もまた作品づくりに励みたいな(^-^)
Posted by けいこ at 2009年02月07日 21:43
今日はどうもでしたっ。
忙しかったり、余裕がなくなるとついつい顔が怖くなっちゃいますが・・・
いつも笑顔でいれるゆとりが欲しいです。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年02月07日 21:51
沙夜ちゃんの笑顔素敵よね♪
まわりを幸せにすると思う(*^▽^*)

今日はありがとう♪
ぷるちゃん可愛かった~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月07日 22:30
心があったかい人じゃないと
こんな書はかけないと思う。

辛いことがあっても、見ているだけで、
自然と笑顔になれそうな気がします(^^)
Posted by hinakoro at 2009年02月08日 01:00
今日の言葉は,まるで春の日差しのように暖かいですね!文字もほんわかとした感じで暖かいなぁ。
早く本当の春も来て欲しいなぁ。
Posted by KAZUN at 2009年02月08日 06:17
>hitomiさん

そう言ってもらえるとうれしいです〜♪
にゃはっ(^^)



>けいちゃん

けいちゃんもまた始めなよ〜。
でもまだシドウくんから目が離せないかあ。
いっそ子供達も一緒に。。。いや、部屋が凄いことになりそうだ(笑)



>ミヤマパしのぶさん

昨日はどうもでした〜(^^)
色々と忙しそうですね!
頑張りすぎないように頑張ってくださいね。




>りあんさん

そぉ〜(照)ありがと〜><
昨日も色々お話できて楽しかったよん♪
また、ぷるのすけとも遊んでね♪




>hinakoroさん

ありがとうございます><

あったかい気持ちになれますよ〜にと思いながら創った作品なので
そう言ってもらえるとうれしいです♪




>KAZUNさん

まだ寒いからあったかい作品を。。。と思ってたら
昨日今日と暑いくらいですね><

本当の春、早く来てくれるといいですね〜。
寒いのは苦手です><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月08日 10:45
ほんとにステキな書ですよね~( *´艸`)
すごいなぁ~、書くところをぜひ見せてもらいたいです♪
書道にすごく興味があるんですけど
ちゃんと習ったことなくって。。。
(あ、ユー○○ンならあるけど。。^^;)

こないだはすごく楽しかったし
ぷるちゃん相変わらずカワユイですね☆
またゆっくりお話したいです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月09日 01:07
>Uh*さん

書くところは秘密です(笑)
実は立て膝ついてすっごい格好で書いてますから><

土曜日はまたお会いできてうれしかったです♪
ぷるのすけがホットサンドをガン見しちゃってすいませ〜ん!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月09日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のひざしのように。
    コメント(14)