おからスイーツ番外編

2009年01月26日

おからを使ったお菓子にはまりつつあるワタクシですが。。。

ホントはぷるのすけの為に貰ってきたのよね。。。


なので、作ってあげました『おからパン』


おからスイーツ番外編



おから・豆腐・片栗粉・はちみつ・お好みでごまを入れてレンジでチン♪


こんなに少ない材料なのにはちみつを入れ忘れるという痛恨のミス叫び
なので若干ぱっさぱさ><



おからスイーツ番外編



でも、ぷるのすけさん的にはおいしかったみたいです花まる


同じカテゴリー(ぷるのすけ)の記事画像
☆4歳のお誕生日☆
ぷるコレ。
 無 題 。
あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。
秋の遠足in法華岳
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(ぷるのすけ)の記事
 ☆4歳のお誕生日☆ (2010-10-16 11:32)
 ぷるコレ。 (2010-01-19 15:47)
  無 題 。 (2009-12-11 21:36)
 あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。 (2009-11-24 10:00)
 秋の遠足in法華岳 (2009-10-25 14:10)
 お誕生日おめでとう♪ (2009-10-16 10:40)

Posted by 沙夜 at 10:10│Comments(7)ぷるのすけ
この記事へのコメント
目が合った! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヘルシーだしぃ~~
良かったねっ♪ぷるちゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by カッ達? at 2009年01月26日 10:16
何か目がウルウルしててプルやん可愛い仕草です

おやつ食べて大満足なのでは…!
Posted by ヒーボー at 2009年01月26日 12:13
>カッ達?さん

目が合いました〜(笑)
好き嫌い無く食べてくれるので助かります♪



>ヒーボーさん

おやつを前にすると俄然やる気です。
満足したかな?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月26日 14:17
【おから】うまいっすわ(≧▼≦)惣菜あったら買いますもんね〜
でもホトンドが棄てられてるんすょね…栄養あるのに(悲)
デーザトで活かせれば、とってもイイ事です(〃д〃)ポッ
Posted by B−SIZE at 2009年01月26日 21:53
見た目 すごく 美味しそうなんですけどぉ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年01月26日 23:04
手作りおやつですか!
良いな~ぶるのすけ君♪
ヘルシーおやつ、私にも必要かもです(^-^;
昨日久しぶりに写真撮ったら・・・顔がパンパン(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年01月27日 10:53
>B-SIZEさん

お惣菜のおからは実は苦手〜><
なのでお菓子に変身♪
栄養もあってヘルシーなのに捨てられてるなんて悲しいですよね(涙)



>hitomiさん

「見た目」はね><
味は無味です(笑)



>りあんさん

うちはゴハンもが手作りなのでおやつもなるべく。。。
ワンコはわりとなんでも食べてくれるので
作りがいがありますよ〜♪
やべっ、アタシもりあんさんに会うまでに顔細くしとかなきゃ(←できるのか!?)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月27日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おからスイーツ番外編
    コメント(7)