秋の遠足in法華岳

2009年10月25日



昨日は晴れ女パワーでお天気を回復させ
ドッグランSOLでのお友達と一緒に秋の遠足と称して法華岳公園へ。


オトナ9人、ワンコ6匹の大所帯♪
まずはBBQ拍手

秋の遠足in法華岳



ホルモン系や霜降り系がいっぱいで
すっごい炎><どんどん焼けます。



秋の遠足in法華岳



ワンコ達にはおいもや果物の配給〜。





食後は芝生の広場に移動して

秋の遠足in法華岳



コスモスと記念撮影したり〜




秋の遠足in法華岳



お友達と遊んだり〜





秋の遠足in法華岳



意外と俊足なところを披露したり〜





とっても盛りだくさんな遠足でしたワーイ



秋の遠足in法華岳



またみんなと一緒に遊びたいなあ〜♪








よかったらこちらも見てね♪ぷるのすけのブログ『オデ様日記』♪♪♪


同じカテゴリー(ぷるのすけ)の記事画像
☆4歳のお誕生日☆
ぷるコレ。
 無 題 。
あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。
お誕生日おめでとう♪
昨日のぷるのすけ。
同じカテゴリー(ぷるのすけ)の記事
 ☆4歳のお誕生日☆ (2010-10-16 11:32)
 ぷるコレ。 (2010-01-19 15:47)
  無 題 。 (2009-12-11 21:36)
 あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。 (2009-11-24 10:00)
 お誕生日おめでとう♪ (2009-10-16 10:40)
 昨日のぷるのすけ。 (2009-09-22 15:58)

この記事へのコメント
犬が走る姿を見るのが好きです。
最近はめったに、っちゅうか、全然見られないけど。
ケダモノの部分が仄見えて、
いじらしくてならんのです。

見ると欲しくなるから、見なくていいんだけど。

motyママが走ってるとこ見たら、飼いたくなるかしら。
(ワン子じゃないし・・・)
Posted by キリンさん at 2009年10月25日 15:31
わぁ~!!
ぷるのすけくんも他のワンちゃんも楽しそう♪
(*^▽^*)
うちのラヴくんもいつか連れて行ってあげたい。
近所をお散歩するだけで、一生を家の周りしか知らずに終わりそうだもんなぁ(>_<)
オデ様ブログも見ましたよ♪
また楽しみにしてます(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月25日 15:34
>キリンさん

ぷるのすけの走る姿は
キリンさんの知ってる犬の走り方じゃないかも(笑)
生で見ちゃうと欲しくなりますよね〜。
かわいいよぉ〜♪

ええっ!motyママあぶないっ!狙われてるよぉ〜!





>幸せうさぎさん

ひろ〜い芝生で遊ぶとみんな生き生きとしてます。
野生をとりもどすんでしょーか?!
ラヴくんもいつか一緒に遊べるといいですね。
西都は古墳群のあたりだとゆっくり遊べそうですね。
別ブログもみてもらえてうれしいです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月25日 15:43
楽しそうな様子が伝わってきますね~^^
ぷるのすけくんホントかわいいな~~♪
Posted by まめしば at 2009年10月25日 16:25
焼肉につられてやってきました。
焼肉大好きです(^皿^)
いいなぁ~♪お肉♪♪  また肉会計画せねば・・・
Posted by マサマサ at 2009年10月25日 16:31
>まめしばさん

運動会残念でしたね><
昨日だったらよかったのに。

ぷるのすけは、気になる女の子がいて
とっても楽しそうにしてました♪



>マサさん

美味しそうなニホイが届きましたかあ〜(笑)?
寒くなる前に肉会しましょうよぉ〜。
「なまにく」食べたいで〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月25日 16:37
ぷるのすけくん満足そうな良いお顔♪
コスモスもとってもお似合いだね~(’ー^*)
Posted by 空さん at 2009年10月25日 17:47
あいや~~~♪
ぷるすゎん、可愛い~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お友達といっぱい遊んで嬉しそうだねぇ♪



てか・・・・肉・・・( ̄◇ ̄;)
Posted by 光 at 2009年10月25日 18:42
きゃ~ぷるちゃん意外と俊足だったのねえ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とつても可愛いわ~♪
お肉もおいしそう。
いいなあ~、こっそり仲間に入りたかった。
Posted by 夏樹 at 2009年10月25日 19:05
>空さん

遊びすぎて最後の方は寝ちゃいそうでした(笑)
コスモス、ちょっと無理矢理ですが><



>光さん

ありがちょ〜かわユスでしょ♪(←親バカ)
元気いっぱい遊んでましたよ〜。

お〜にくにくにくはホルモンめっちゃおいしかった〜。
お外で食べると美味しさ2倍♪




>夏樹さん

弾丸のように走りますよぉ〜。
すぐにバテますけど><
まわりの人がぜ〜ぶんやってくれて
超らくちんなBBQでした。
次回は夏樹さんも呼びますね!(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月26日 07:48
楽しそうだの~!
おいしそうだの~~~!!
猫は・・・連れていけないもんな~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年10月26日 11:21
超~美味しそう♪♪

ワンちゃん達も美味しそうな匂いをかがされて、
たまらんかったでしょうねぇ(^^ゞ

ぷるたんの楽しそうで幸せそうな顔がカワイイ~♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月26日 11:40
>りあんちゃん

たのしかったよ〜♪BBQ最高♪

ニャンコはねえ。。(笑)
じっとしててくれないもんなあ〜。




>noinoiさん

グルメな方々のおかげでおいしいお肉にありつけました♪
ワンコたちは配給のお芋に釘付けで
あんまりお肉にはきづいてません><
ぷるのすけも満足してくれたみたいでよかったです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月26日 14:59
お〜〜ぷるのすけがマラソンしてますね!
元気一杯ですね(^O^)/
色んなワンコと出会えて嬉しかったんでしょうねo(^-^)o
それにしても肉。。
上手そう〜〜o(^-^)o

マサさんに頼んで肉会企画してもらおっと♪
Posted by KAZUN at 2009年10月26日 23:04
先ずはお肉の画からなのねん..笑

いやぁ~~ぷる..気持ちよさそ~に走ってるぅ~
ベターって伏せしてるぷるから俊足さが想像できんかったぁ~
スゲーーーー!

で...時速何キロくらい? 爆))
Posted by カッ達? at 2009年10月27日 11:42
いや~BQQの方に目が(笑)

ぷるさんは走るメンバーを選らんでないかい?
堤防では見られない姿だよ~。
えっ、ワタシが狙われているわけ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

沙夜ちゃんTシャツで完走できましたよ~♪ありがとう♪♪
今度は青太ヨロピコ+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月27日 13:51
>KAZUNさん

マラソン完走おめでとうございま〜す♪
ぷるのすけもたくさんのお友達と遊べて楽しかったみたい♪

そうそう、肉会〜><
そろそろ企画してほしいっすよね!




>カッ達?さん

久しぶりのBBQだったからね〜。
美味しかったです!

ぷるのすけ、意外と俊足なんですよ。

ちなみに、フレブルが本気で走ると
100mメダリストのボルト選手とほぼ同じだそうです。





>motyママさん

やっぱ肉よね(笑)

フレンチのモナカちゃんがいたからね〜。
(詳しくはオデ様日記参照)
モナカちゃんのママさんも登山やるみたいよ。
プッチママをさらに面白くした感じのヒトだったよ。
家もうちの近所だしぜひ、moty家の晩餐に招待したいです♪

青太はまたぷるさんと応援するね〜!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月27日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の遠足in法華岳
    コメント(17)