あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。

2009年11月24日


あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。



あっ!あえるっち発見!


というコトで、三連休初日の土曜日、
グループ展の作品をお買い上げいただいた
pia masa家へぷるのすけを連れて配達に。





あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。



予想よりでっかかったあえるっち。
毛がもふもふで気持ちよかったです。

期待していたぷるのすけとの絡みは
ぷるのすけの見事なスルーと、
空気を読まないマーキングで散々たる結果に。

ゴメンね><あえるっち。



あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。



気を取り直してあたたかな室内へ。
こちらが噂のシェリちゃんですよ〜♪


あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。



パピコ体型かと思いきや
抱っこすると細っ!
めっちゃ華奢なカラダでぷるのすけとは大違い><



無謀にもぷるのすけと遊ばせてみる事に。


あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。



最初は仲良くシェリパンチをくらったりして遊んでいたのですが
だんだんぷるのすけのエロが炸裂(笑)

すみっこに追いつめております(爆)




あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。



そんな団らんをじっと見つめるあえるっち。。。
帰りにもあえるっちの陣地に見事にマーキングしちゃってゴメンね><



pia masa家のあまりの心地よさに
ま〜ったりと長居。

その後の予定が無ければ夕ご飯まで一緒に食べそうな勢いでした(笑)
ホントにありがとうございました〜♪&ごちそうさまでした〜♪

同じカテゴリー(ぷるのすけ)の記事画像
☆4歳のお誕生日☆
ぷるコレ。
 無 題 。
秋の遠足in法華岳
お誕生日おめでとう♪
昨日のぷるのすけ。
同じカテゴリー(ぷるのすけ)の記事
 ☆4歳のお誕生日☆ (2010-10-16 11:32)
 ぷるコレ。 (2010-01-19 15:47)
  無 題 。 (2009-12-11 21:36)
 秋の遠足in法華岳 (2009-10-25 14:10)
 お誕生日おめでとう♪ (2009-10-16 10:40)
 昨日のぷるのすけ。 (2009-09-22 15:58)

この記事へのコメント
あはははは、その場に居合わせたかったざんす。
とんちんかんな絡みが見たかった。

ぷるちゃんのアップがすっごく好き。可愛いよん。
いっぺん、抱っこさせてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月24日 10:33
ぷるくんのアップ、やっぱりいいなぁ。
それにしてもぷるくんのマーキングには笑ったなぁ。
あれは見事に空気を読んでます(笑)
あえるも吠えないでもっと優しく接してくれれば良かったんだけど。
これに懲りず、またまた遊んでやってくださいまし♪
こちらこそありがとう~。

それと今度は僕もぷるくん抱っこしたい。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月24日 10:45
ぷるくんモコモコ温かそうだねぇ、可愛ええ(はぁと)
立ち上がったシェリちゃんが、ちょっと意外だわ!
追い詰められてる画像で見てみて、シェリちゃんの小ささを実感。うん。
いいなぁ。わんこ天国だったんだねぇ。

ところで、pia masa家はみんなで集まってパーティ出来そうだったかしらん?(笑)
Posted by 空さん空さん at 2009年11月24日 11:02
犬になりたい♪
いっしょにパンチくらったりして遊びたい♪
かわいいな~。

あえるっち、めっちゃ見てるな~(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年11月24日 11:26
師匠~~ぷる抱っこダメですよ~~だ! 爆)

あはは..すみまで迫ってっちゃったんだっ!ぷるちゃん。。
いきなりの攻撃にタジタジ~~って顔してるもんね (^w^)

あえるっち..もふもふなんだぁ
抱っこ...いや..タッチでい~や! 笑))
Posted by カッ達? at 2009年11月24日 11:42
あ~ん、一緒に行きたかったわ~( ´艸`)
あえるたんとシェリちゃんにぷるさんの絡み、見たかった。
ぷるさん、女子にはポルノスケになっちゃうのね(笑)
モティたんを忘れないで~((●≧艸≦)プププッ
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月24日 11:42
楽園だ・・・
私もそこにいたかった(TmT)ウゥゥ・・・

可愛い~ぷるちゃんのアップも可愛いし、
あえる君のもふもふさ加減も可愛い。
そしてシェリちゃん、可愛すぎ川* ̄д ̄*川ポッ
Posted by 夏樹 at 2009年11月24日 12:27
ぷるのすけ君おとなしくて可愛かったですね。

また青太でのmotyママと走りますので応援宜しくお願いします
Posted by 裕 at 2009年11月24日 12:42
ぷるちゃんがあえるっち発見!!この言葉が
見事に当てはまってるぷるさんの表情・笑
みんな可愛いね~~癒されるわぁ~~~^^!
して。。。ぷるさんは「エロ」なの???笑笑~~
Posted by グリーンオアシス at 2009年11月24日 12:47
Wです。
土曜日は色々とありがとう♪
わんこたちも私達も楽しかったね~
また遊びましょ(^^)

ぷるちゃんの台所を覗きこむ表情が可愛すぎて忘れられないよ~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月24日 14:25
>キリンさん

あえるっちとぷるのすけとの絡みは
かなり笑えます><
ぷるのアップも笑えるでしょ〜。
抱っこはねえ、パパママ以外は嫌がるんです(泣)
甘えん坊なもんで。



>pia masaとおちゃん

その後、あえるっちのご機嫌はどう?!
凹んでないかしら><
回数を重ねるごとに仲良くなれると思います。多分。

抱っこしてませんでしたっけ〜。
今度はぜひ、挑戦してみてくださいな。
多分暴れると思います(涙)




>空さん

トイプーちゃんは2足歩行が得意なのよ〜。
仕込めばシェリちゃんもできるハズ。

うんうん、pia家でパーティできるよぉ。
テレビもでっかかったし!
え?新年会会場になるの?(笑)





>彩楽ちゃん

犬になったらぷるのすけのエロエロ攻撃うけるけど大丈夫(笑)?

あえるっちの視線、かな〜り痛かったよぉ。




>カッ達?さん

うん、多分暴れると思う(泣)

最初はぷるのすけも手加減してたんだけど
どんどん調子に乗っちゃって><

あえるっちの抱っこは。。。腰に来ると思われます(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月24日 15:26
>motyママさん

じゅうぶん気持ちは伝えといた(笑)
ポルノスケはでっかい顔で
シェリちゃんの体中をクンクンしてたわ。
パピコ好きだからねえ。
でもやっぱり一番はモティたんらしいです!




>夏樹さん

楽しすぎて時間がすぎるのがあっという間でした。
ホント、おとまりしたかった(笑)
シェリちゃんもあえるっちもモコモコで
筋肉ムキムキぷるのすけとは全然ちがいましたよ〜。




>裕さん

先日は思わぬ所でお会いしましたね〜。
とても30キロ走った後とは思えなかったです><
うちの近所がコースなので
カメラもって応援行きますね〜♪




>グリーンオアシスさん

ホントはお家の中に早く入れろ!って怒ってるトコなの。
あえるっちとの出逢いは。。。
お互いクールな感じでした(笑)

ココだけの話、ぷるのすけは時々エロに変身しちゃいます><





>pia masaかあしゃん

こちらこそごちそうさまでした♪
さすがに器もどれもかわいくて
ぷるのすけがひっくり返さないか心配でした(笑)

台所でのぷるのすけは2割増です。
どうにかして食料を奪おうとしてるので><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月24日 15:34
ホントに「発見!!」って顔してるぷるたんの顔、可愛い(笑)
私も犬好きなのでみんなに会ってみたいです♪

そして、piamasaさんが表現されてる、
四角なぷるたんとmotyたんを…

転がしてみたい!!サイコロのように!!

まず先にpiamasaさんが試して、
ぞろ目を出してみると言ってましたけど(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月24日 15:59
ぷるくん、あえるっちの陣地でマーキングなんてさすが♪
(*^m^)
シェリちゃんはちっちゃいんだなぁ。
可愛い♪♪♪
で?何をご馳走になったのかしら~?
(゜∇゜)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年11月24日 16:01
>noinoiさん

あえるっちもシェリちゃんもかわいかったですよ〜。

ぷるもモティたんも重いから
転がらないでどてっと倒れたままになりそうです(笑)




>幸せうさぎちゃん

しかも3回も!!!
しかもあえるっちが届かないところにも!!!(笑)
あえるっちの切なそうな顔が忘れられません><

そうそう、手作りのぜんざいをいただきました〜。
おいしかったですよ〜♪
なんかちょっと早めなお正月を感じました♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月24日 16:13
俺もぷるさん抱っこできますよ!!
Posted by タカノリ at 2009年11月24日 16:53
>タカノリさん

ちゃんとキリンさんへのコメント読みなさいなっ!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月24日 17:59
∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
↑のやり取りに吹いた(笑)
ぷるのすけの空気読めないは
パパに似たらしい(⌒▽⌒)アハハ!

いいな~シェリちゃん。
私も抱っこしたい~♪
ふわふわで気持ち良さそう(*^▽^*)

あえるはデカイんだ~!
抱っこは無理か・・・・。
じゃあ、ムツゴロウよしよしすることにしよう♪
Posted by りあん at 2009年11月24日 18:19
>りあんちゃん

そっか〜飼い主に似るっていうもんね〜♪

シェリちゃんはふわふわで
取り扱い注意って貼っておきたいくらいだったわあ。

あえるっちはぷるのすけのおかげで
気が立ってたみたいであんましナデナデできなかった(涙)
そうそう、写真で見るより大きいから
抱っこは無理〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月24日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるっちとシェリちゃんとぷるのすけ。
    コメント(19)