今年の抱負は?

2009年01月04日

明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

早起きできるかちょっと不安です(笑)


さてさて、みなさん今年の抱負はもう考えました?


新しく何かをはじめようとする方々にむけてこの作品を紹介します♪



今年の抱負は?




「夢へ 今 帆をあげるチャンス」  (14×38)

今年はちょっとずつ自分のコトバで作品をつくっていこうかと思います。


夢に向かって大海原へ。
『夢へ』の方はメタリック書道液の金色で華やかさを出しています。



チャンスを逃さないように、でも無理しないようにマイペースで頑張りま〜す♪


同じカテゴリー(作品)の記事画像
とり禅さんへ。
『美』
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
年末のお仕事
『一期一会』
お誕生祝いに。
同じカテゴリー(作品)の記事
 とり禅さんへ。 (2012-06-18 15:03)
 『美』 (2012-04-26 10:45)
 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ (2012-02-23 11:11)
 年末のお仕事 (2012-01-08 13:40)
 『一期一会』 (2011-04-08 10:36)
 お誕生祝いに。 (2011-02-12 10:00)

Posted by 沙夜 at 11:14│Comments(4)作品
この記事へのコメント
明けましておめでとぅございます。
力・・いただきましたっ!
チャンス逃さないよ~に・・・(広~い意味で・・(^。^;)
今年もよろしくお願いします(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年01月04日 18:30
相変わらず 素敵☆ (〃∇〃) ぽっ

明日から仕事だぁ~ ホント早起き出来るか不安・・・・((汗
Posted by hitomihitomi at 2009年01月04日 22:29
凄く前向きな素晴らしい言葉ですねo(^-^)o
壁に飾ると凄いよさそうです。
Posted by KAZUN at 2009年01月04日 23:29
>カッ達?さん

明けましておめでとうございます!
パワー注入っ!!!
今年もよろしくお願いします♪


>hitomiさん

今朝はなんとか起きました(><)
そして今眠いです。。。
連休までがんばりましょ〜!



>KAZUNさん

気分は前向きじゃないとチャンスも巡ってきませんからね〜。
厨房にどうです(笑)?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月05日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の抱負は?
    コメント(4)