チョコレートのお酒。

2010年02月14日




チョコレートのお酒。




ハッピーバレンタイン♪♪♪

というコトで、昨日はカフェドパリシリーズの
ショコラ味のスパークリングワインを飲みました♪


あ、ケーキは西洋菓子倶楽部のです☆


ワインは一口目にふわっとチョコの香りが来て
その後ほのかにワインの酸味が追いかけてくる感じ。

甘いんですがさっぱりとした飲み口でした。


さてさて、今日の夜はタカノリくんのリクエストで焼肉に行ってきます。

みなさんも楽しいバレンタインを♪♪♪


同じカテゴリー(呑む)の記事画像
ヨーグルトのお酒。
野猿
同じカテゴリー(呑む)の記事
 ヨーグルトのお酒。 (2010-01-26 10:00)
 野猿 (2009-07-04 22:55)

Posted by 沙夜 at 10:38│Comments(12)呑む
この記事へのコメント
そっかぁ~~プレゼントかぁ~~
忘れてたオトメ心を取り戻さねば・・・(笑)
・・・で・・・焼肉・・・美味しそう^^
Posted by グリーンオアシスグリーンオアシス at 2010年02月14日 10:56
焼肉いいな。

私は免許の更新に行って来たよ。
やっとゴールドに返り咲きだ。

さっきダーリンに、
アンクルベアで買ったチョコをあげた。
免許の帰り道にあったので。
Posted by キリンさん at 2010年02月14日 14:53
焼肉か~どこどこ?

今日はバレンタインですがモティ家では普通のご飯です。
そしてチョコもありません。
なぜならチョコを買い忘れたから~(笑)
そんなもんよ。
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月14日 15:17
>グリーンオアシスさん

イオンをぐるぐる歩き回りました(>_<)
つかれたぁ。
その分、焼き肉いっぱい食べます♪
Posted by 沙夜 at 2010年02月14日 16:49
>キリンさん

そっか来月お誕生日ですもんね♪
聞かなかったことにします(笑)

例の日本酒の会は
3月10日(水)19時〜で7000円だそうです。
ちょっちお高いけどかなりなモノが出るそうですよ。
Posted by 沙夜 at 2010年02月14日 16:55
>motyママ

いつもの近所の岡崎牧場よん。

モティパパにはアタシがあげたじゃん(笑)
もう食べた?
Posted by 沙夜 at 2010年02月14日 16:56
おぉ! すごく雰囲気のある写真だ!
相変わらず後ろのバナナが気になるけど(笑)

なんとタカノリさんが羨ましくなるバレンタインデーなんだ。
言ってくれれば僕も途中参加したのに(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月14日 20:41
>pia masaさん

バナナの追熟はあそこが定位置なので気にせずに(笑)

途中参加ですか〜?
このお酒の後には焼酎祭りですがついて来れます!?(爆)

あ、昨日はお土産ありがとうございま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月15日 16:43
チョコのお酒って美味しそう♪
でも…甘いの苦手だからいっぺんに飲んだら悪酔いしそうだなぁ~
( ̄∀ ̄)
焼き肉も美味しそうだけど今はそのケーキが食べたい!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月15日 19:45
>幸せうさぎちゃん

やや甘口だからヒトリで1本は無理ね(笑)
風味を楽しむ感じだったよん。

ん?ケーキ?
こっそりプリンを食べるんじゃなかったの!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月15日 20:05
チョコの香りのワインってちょっと想像つかないな~。
ケーキが1個と2個なのが気になる。

ステキなプレゼントが買えましたか?
Posted by がぶはは at 2010年02月15日 20:47
>がぶははさん

香りも味もチョコでした(笑)
ケーキはアタシが1コでタカノリくんが1.5コで
ぷるのすけが0.5コです♪

プレゼントは、ちょっぴり予算オーバーな物を買わされました(泣)
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月15日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートのお酒。
    コメント(12)