野猿

2009年07月04日



今日は月イチ串間へおでかけDAY。

串間といえば松露酒造♪
ニシムタにある酒屋さんでいつもの限定焼酎をゲット♪


それがこちら↓


野猿




『野猿』

串間の松露酒造が造ってる特別蒸留本格芋焼酎です。
アルコール度数25度の
なかなかワイルドな焼酎で
ガツン系の飲み口が好きなアタシにはぴったりのお酒♪


ちなみにコノ焼酎の売り上げの一部は
幸島の自然と野生猿の保護につかわれるそうです♪


同じカテゴリー(呑む)の記事画像
チョコレートのお酒。
ヨーグルトのお酒。
同じカテゴリー(呑む)の記事
 チョコレートのお酒。 (2010-02-14 10:38)
 ヨーグルトのお酒。 (2010-01-26 10:00)

Posted by 沙夜 at 22:55│Comments(19)呑む
この記事へのコメント
すんません。
とんねるずかと思いました。
お笑いスター誕生以来のファンなんで。
Posted by キリンさん at 2009年07月04日 23:00
>キリンさん

しぶいっ!そして懐かしい(笑)
じゃあ、今は矢島美容室が気になるんですか!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月04日 23:17
すいません。
フツーに猿かとおもいました(笑)

ぷるちゃん・・・かわゆす♪
Posted by 光 at 2009年07月04日 23:18
うん。
ちょっとね。
ヒミツよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月04日 23:19
>光さん

ですよね〜。
まあ、幸島の猿のイメージなんでしょう!?

カメラを持つアタシの片手にはしっかりオヤツがにぎられてます(笑)
「待て!」のとちゅーです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月04日 23:20
>キリンさん

ひみつよ、って(笑)
ココに書いた時点でバレてますがな!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月04日 23:21
ぷるのすけくんって、野猿なのかと思いました。
良かった。ちゃんと犬だったんですね。
なんか、すごく可愛いです~。
キョトンとしてるのか、少し困ってるのか。

あ、焼酎の感想忘れた(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月05日 00:00
画像につられてお邪魔しました~^^

かわいくてきれいなぷるのすけくんと焼酎のコラボいいですね~!
Posted by まめしば at 2009年07月05日 00:45
玄関においてあったのが野猿だったのかΣ( ̄□ ̄)!!

ぷるさんと遠近法で撮っているけど大きなビンだったよね~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
Posted by motyママ at 2009年07月05日 09:11
野猿…ガツンと来そうな感じが伝わってきますね!
飲んでみたいなぁ♪
あ!
まだ無理だった~。 (ToT)
私もぷるのすけくんと並んで『待て』しときます(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月05日 11:17
>pia masaさん

猿ではありません!もちろん野生でも(笑)!
多分、もう眠いんですよね〜。
早く撮影終わって〜って感じです><



>まめしばさん

ようこそぉ〜♪

おやつで釣って、待てさせて。。。と
裏では色々大変です(笑)



>motyママさん

そうそう、まだ置きっぱなしになってたヤツ(笑)
一升瓶(1.8L)あるからねえ〜。
でもすぐ無くなっちゃうの(爆)



>幸せうさぎさん

ガツンとしてるけど、芋の甘みも十分あります♪
うさぎさんも焼酎好きですか!
いつか一緒に飲みましょう〜♪
今はまだおとなしくしててくださいね(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月05日 14:04
うわっ!松露酒造さんだぁ~^^

飲みたい!飲んでみたい!!

市内では手に入らないんでしょうか???
「もとみ」は売ってるけど・・・。
Posted by たなまちたなまち at 2009年07月06日 10:28
私もとんねるずかと・・・・(≧∇≦)
最近焼酎飲んでないな・・・・。
美味しい焼酎が飲みたい~~~~!!
Posted by りあんりあん at 2009年07月06日 12:33
>たなまちさん

この「野猿」だけは市内では売ってないと思います。
たけだ酒店ってトコとのコラボものらしいので。。。

今度また串間に行った時に買ってきましょうか〜?



>りあんちゃん

ふふふっ><うちらちょうど世代だもんね(笑)
福岡はイモ焼酎はあんまりない?!
どっちかというと米?
こんど宮崎に帰って来たら買いだめしな〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月06日 14:36
ぜひお願いします^^

お値段はいかほどに~?
一般的だとは思ってますど・・・
2本指千円内くらいでしょうか?
Posted by たなまちたなまち at 2009年07月08日 17:04
>たなまちさん

わっかりました〜♪
お盆くらいにまた串間に行くと思いますので
買ってきますね♪

お値段はチョイ高めの1800円くらいだったと思います。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月09日 09:39
残念ながらおサルさんにゃ興味ないけど・・

ヤッパ・・ぷるぅ~~
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

     ↑
 バージョンアップしたのだっ! 顔文字! 爆。
Posted by カッ達? at 2009年07月10日 15:54
>カッ達?さん

ふふふっ♪かわいいでしょ♪
会いたいでしょ♪♪♪

顔文字、凄いコトになってるぅ〜。
進化してるわあ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月11日 10:07
よろしくお願いします^^

あの~もし2本購入可能なら2本お願いします^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年07月13日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野猿
    コメント(19)