オトナ買い。

2011年10月21日


昨夜から激しい雨ですね。。。
夜中には停電もあったようで
朝起きたらFAXが「設定しなおせ〜!」とパカパカと光ってましたw


さてさて、タイトルの「オトナ買い。」ですが。。。

オトナ買い。




コレですw
来月の4日からはじまる「みやざきてげうま国際夜市」の前売りチケットです。
このチケットの金券じゃないと
屋台のゴハンやお酒などモロモロが買えないようなので
行く事が確定している我が家では
お得な前売りチケットを約12000「てげ」分も購入。
あ、実際に払ったのは9000「てげ」デス。
1セットにつき約500「てげ」のおまけがついているので。
(今回の通貨単位は円ではなく「てげ」だそうですw)



公式HPを見てると食べたい物がたくさん♪
土日も2回あるし、我が家からあるいて10分くらいだし
余裕で使いきっちゃいそうですw


ちなみに、土日はお昼から夜まで
高千穂通りが歩行者天国になるようです♪




オトナ買い。



涼しくなったので、このお方も一緒に行きますよ〜ん♪




同じカテゴリー(諸々。)の記事画像
再開します。
ラナンキュラス
☆結婚式レポ☆
メイクリハ
厄払いっ!
☆家庭菜園☆
同じカテゴリー(諸々。)の記事
 再開します。 (2014-01-13 15:54)
 ラナンキュラス (2012-04-06 10:13)
 ☆結婚式レポ☆ (2011-04-21 14:57)
 メイクリハ (2011-03-25 10:53)
 厄払いっ! (2011-01-12 09:00)
 ☆家庭菜園☆ (2010-06-02 11:00)

Posted by 沙夜 at 10:05│Comments(0)諸々。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトナ買い。
    コメント(0)