雨かぁ(´Д`)

2009年06月03日

今日は珍しく午後までお仕事( ̄^ ̄)
(薬局のほうね)


雨だから患者さん多いだろうなぁ。
気合い入れてがんばるべっ(^∧^)



ぷるのすけは今ごろ
あんな格好↑やこんな格好↑でぐっすり寝てるんだろうなぁ(笑)


今日はお留守番長いけどいいコで待っててねー♪



Posted by 沙夜 at 09:16│Comments(14)
この記事へのコメント
こんな格好で寝てくれるなんて最高!
超リラックスモードできる環境がいいなぁ~^^
ちなみに・・・上の写真が好き(笑)
関節~やわーい!って感じが^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月03日 09:53
へそ天ぷるさん、秘密がいいわぁ((●≧艸≦)プププッ

今日は涼しいからお留守番長も安心だ!
Posted by motyママmotyママ at 2009年06月03日 11:46
ぷるちゃ~ん!
マル秘が~~~~(≧∇≦)
超可愛い♪
Posted by りあん at 2009年06月03日 13:15
雨だああ。
うちは雨だとヒマなんだな~。
ま、いつもと同じですけど。
ぷるちゃん・・・・、さわりたい。
(ヘンタイっぽくてスマン)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月03日 13:18
wです。
こうなったら添い寝するしかないですね!
今度挑戦させてください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 13:28
≧∇≦ブハハハハハ ~~~
ヤッパ・・・ぷる・・可愛いぃ~~~♡

その体勢で雷にも動じないってのが凄いよなぁ~

Wさん・・・それじゃ・・私も添い寝に挑戦~!
川の字で。。。川 ̄ι ̄川フフフ
Posted by カッ達? at 2009年06月03日 15:12
>たなまちさん

リラックスしまくりです><
色んな寝方バージョンがあるんですが
どれもこれも緩すぎるやろって感じです(笑)



>motyママさん

貴重なへそ天ショットです♪
今日は寒いくらいでよかった〜。
もうすぐお留守番が気がかりになる季節です><




>りあんちゃん

無修正で公開しようかと思ったんだけど
ぷるのすけの名誉の為に隠してみた(笑)
ハートマークのところが何気に一番かわいいの♪




>キリンさん

うちは農家の患者さんが多いので
雨降って仕事がお休みになると病院に行くってパターンらしいです。

え?どのへんが触りたいです!?
秘密ですか?ハートですか?!




>pia masaさん

どうぞどうぞ〜。
ものすごいぴったりと寄り添ってくれますよ。
今日のような肌寒い日は最高です♪
あ、でも若干口が臭いですが。。。(笑)




>カッ達?さん

サンタくんはへそ天はしない?

雷がいくら鳴ろうとピクリともしないよん。
添い寝どうぞ〜(笑)
口臭プラスイビキもありますが(爆)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月03日 16:04
Wです。
口臭は鼻をつまんで。
いびきが聞きたぁーい!!
ねっ!カッ達?さん(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 16:36
>pia masaさん

あ、オナラもしますよ(笑)
イビキ聞きたいですか〜?
地響きのようなイビキですよ。
雷に負けないくらい><
もう慣れましたけど♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月03日 16:45
あはは~すごい写真~~
顔写ってないし(*≧m≦)ププッ
ぷるちゃんかわいいよね~~~

今日はお仕事だったのね。お疲れ様☆
明日も雨みたい。
雨だと患者さんって多いの??
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月03日 23:31
可愛い~♪♪
ぎゅって抱っこしてスリスリしたくなりますねっ☆

雨だと患者さんが多いの、分かります!うちの義両親も昨日は病院に行きましたよ(^^;)
農家にとって雨の日は「休んでも可笑しくない日」みたいです。
私はお休みもらえませんでした(ToT)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月04日 05:22
>Uh*さん

そうなの!気が付いたら顔うつってなかった><

雨の日は畑仕事がお休みだから
そんじゃあ病院行ってお薬貰うか〜ってヒトが多いみたい。
逆に田植えの時期とかはヒマなの。



>幸せうさぎさん

お尻のあたりをスリスリもみもみすると
癒されますよ〜♪

うちは農家の患者さんが多いので
天候に左右されます(笑)
ハウスだとお休み貰えないですよね〜。
マンゴーが一段落するまでがんばってください!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月04日 11:17
相変わらず 可愛いですねぇ~(〃∇〃) ぽっ
我が家の犬も 仰向けで
全く 警戒心の無い姿で寝ます・・・・ ^^;
もちろん 寝言やいびき・・・・おならも・・・
でも そんな姿が可愛いんですよねぇ~♪
Posted by hitomihitomi at 2009年06月04日 23:48
>hitomiさん

大胆な寝方でしょ(笑)
hitomiさんちもへそ天しますか!
リラックスしてるんですね〜。
そうそう、くっさ〜いオナラも愛おしいです><
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月05日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨かぁ(´Д`)
    コメント(14)