今日の晩ごはん

2009年04月27日

フーデリー霧島店にて自分の拳よりおおきい大あさりを発見(^○^)

酒蒸しかバター焼きか…。

とりあえず只今、砂抜き中(^人^)



Posted by 沙夜 at 17:08│Comments(16)
この記事へのコメント
今夜の晩ご飯はメガネですね。分かります。

あ、冗談です。

酒蒸しバター焼き・・・・・・え? 拳くらいの? すげー・・・。
今晩お邪魔します?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月27日 17:16
>pia masaさん

え?メガネ!?
う〜ん、おしいっ!

2個しか無いので残念ながらpia masaさんの分はありませ〜ん(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月27日 17:33
(*/∇\*)キャ今晩はラブラブ!
って・・これも違った!? 

すっごいね~~コブシ<あさり

で・・・噛んで食すのか・・・
噛めんで・・・飲み込むのか・・・・?

あ・・σ( ̄。 ̄) オイラじゃなかったね。。
Posted by カッ達? at 2009年04月27日 17:54
う…美味そう!

ではでは…四分の一でもいいのでごちそうになりに……笑
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月27日 17:58
>カッ達?さん

そうそう、今日もラブラブ。。。ってちょい違う?!
キリンさんのようによ〜く噛んで食べるべしっ。
味が大味でなきゃいいんですがね〜。どうかな〜???
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月27日 18:00
>たなまちさん

4分の一でも普通のあさりより大きいかも!
早く来ないと食べちゃいますよ〜(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月27日 18:01
バター焼き希望。
ニンニク風味でも・・・。
じゅるるる・・・・・・。えへへへ・・。
Posted by キリンさん at 2009年04月27日 18:15
>キリンさん

ニンニクとバターと醤油でもいいですね〜。
ど〜しよっかなあ〜。
あ、残念ながらキリンさんのぶんは無いので
想像でがんばってください!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月27日 18:21
拳…握って見てみました。おっきいですね~!
お味はどうでしたか?とっても気になります。
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月27日 20:39
中身もとてもおいしそうですが、殻、欲しい☆
Posted by えかき屋・前田 at 2009年04月27日 22:23
か、か、か、かたつむり~~~~~

って思ったら違った。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月27日 23:29
拳より大きいんだ?? ヽ(゚Д゚;)ノ!!
食べ応えありますねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2009年04月27日 23:43
デ、デカイ( ̄□ ̄;)アーン
めっちゃオアジが気になるSizeです☆
Posted by B-SIZE at 2009年04月28日 05:02
>幸せうさぎさん

ワイルドでおいしかったですよ〜。
食べごたえもあって
一個で満腹〜って感じでした♪



>えかき屋・前田さん

あ、殻いる?
洗って乾かしときます。
個展のときでも持っていくね〜。



>ちぇなおかしょーこちゃん

いくら食べるの大好きなアタシでも
かたつむりは食わんよ(笑)



>hitomiさん

食べ応えありありでした〜。
噛み応えもありありでした〜。
でも美味しかったですよ♪



>B-SIZEくん

はいっア〜ン(笑)
味は大味じゃなくてちゃんと美味しかったよ!
結局酒蒸しでかぶりつきました^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月28日 15:16
でか~!
噛み応え確かにありそう(笑)
食べてみたいな~♪
Posted by りあん at 2009年04月29日 11:11
>りあんちゃん

なかなかこんな大きいの見ないよね〜。
これ一個でビール1本はイケるよ(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月30日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ごはん
    コメント(16)