ありがとうございました。

2009年04月13日



今日の朝ごはんはウィンドファームのフレンチトースト(^○^)

パンプディングのような少しどっしり目。
作るのにかなり手間がかかるらしく一時作るのをやめていましたがお願いして昨日焼いてもらっちゃいました♪



これから夏に向けて店頭に並ぶときもあるそうなので見かけたら「買いっ」な一品です♪








さて、昨日で無事に個展が終了しました。

昨日はブロガーさんでは塗装職人さん(実は高校の同級生)とみみママ。。さん(旦那さんと子供さんも一緒に)が来てくれました。







今回はブログを始めて、初めての個展でしたが
たくさんのブロガーの方、またブログを見てきていただいた方もいらして
今までにないお客さんの数になりました。




たくさんの出逢いがあってホントに楽しかったです(^∧^)

ホントにホントにみなさんありがとうございました(^з^)-☆



Posted by 沙夜 at 09:10│Comments(8)
この記事へのコメント
で、サプライズは?まだ教えてくれんの?
年取ると、辛抱できなくていけません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月13日 11:06
お疲れ様でした~~~(ノ^^)ノ
今回はどうしても行けませんでしたけど、
次の機会を楽しみに待ってます。
次回の個展に向けて、"今日から"がんばってね~(p^-^)p
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年04月13日 11:11
>キリンさん

正確にはサプライズじゃないんですよぉ〜。
まだブログアップが先になりそうなので内容だけ。
プロフィール写真を一応プロカメラマン(友達)に撮ってもらったんです〜。



>ま〜ぼさん

お礼状などまだまだ個展の後仕事が終わってませ〜ん><
終わり次第、頭を切り替えてがんばりま〜す♪
次回はぜひ^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月13日 15:20
お疲れさまでした~☆

今日はゆっくりできたかな??

そして、毎日画像が食べモノなんだね~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 22:23
お疲れ様でした ^^
・・・って まだ忙しそうだね ><

結局 行けなかったけど
次の機会は必ず・・・・ ( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by hitomihitomi at 2009年04月13日 22:43
>Uh*さん

月曜日から別稼業のお仕事です><
眠〜い!!!
ホントは毎日食べ物の画像にしたいんだけどねえ〜。



>hitomiさん

そうなんです><まだ忙しいです。
春は子供さん達の行事が多いですよね〜。
会えなくて残念でしたが
missing-linkの時に遊びに来てもらってるしね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月14日 15:23
楽しかったです^^
ぱぱちゃんも感動してました^^

次回も楽しみにしてますね♪
Posted by みみママ。。 at 2009年04月16日 10:55
>みみママ。。さん

ありがとうございました♪
みみママ。。さん一家がシメのお客さんでした^^
次回もぜひ遊びに来て下さ〜い♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月16日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(8)