六日目です。

2009年04月10日

酵素断食なら最終日です(笑)





昨日はたくさんのブロガーの方が来てくださいました(*^o^)/\(^-^*)





まずはじめは、11時きっかりに来てくれたカッ達ねぇさん(クッキーありがとうございました!)とあいここさん(^ー^)



次は、はまchanさん。
一瞬通りすがりの人かと思いました(笑)


そしてお約束通りパンを持ってきてくれたKAZUNさん。
うちの母親にすっかりつかまってました(>_<)
おしゃべりな母親でごめんなさいね(;´д`)




そしてそして、しょーこちゃんち三世代!(お菓子ありがとう!)
噂のタエコおばあちゃんにも逢えました(^o^)v







というワケで、画像は今朝の朝ごはん(二人分)。
KAZUNさんご自慢のクリームパンは生地までめっちゃ美味しかったし、
しょーこちゃんがくれたお菓子はアンコとお餅が入っててこちらもウマーでした。(ちゃんと温めて食べたよ♪)







さて、今日は予定では夕方重要な?コトが。

うっしっしー楽しみだわ(^○^)



Posted by 沙夜 at 11:24│Comments(12)
この記事へのコメント
夕方、何があるのじゃ???
興味津々。
私は仕事が山積みで
逃げたい気分な今日この頃。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月10日 11:48
お疲れさま~☆
いきなりお菓子でビックリしたわ^m^
そして、1人分じゃないのね~
(一緒にするなって感じ?(*≧m≦)ププッ)

あと3日だよね??
疲れないようにがんばってね~!
でも、見に来てくれる人がいると嬉しいよね(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月10日 12:05
明日お邪魔するつもりです
こっそりと(笑)
シィ─(○`・v・)b─ッ
Posted by 和心 at 2009年04月10日 17:45
>キリンさん

夕方の件は日曜日に延期になりました〜。
まだ内緒。
やる事は私も山積みです><
一個づつ片付けねば〜。



>Uh*さん

これに一人一本バナナがつくのよ♪
もちろん一人でも食べれるけど一応自重(笑)

だんだん疲れが溜まってきたけど
気合いで乗り切るわ〜。



>和心さん

こっそりと!?
初めましてなので名乗ってくださいね(笑)
楽しみに待ってます^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月10日 18:29
昨日は ども<(__)> でした
ほんと! 凄かった(^O^)!

で、 いつもの事なんだけど。。。。
デジカメ 忘れてたぁ~(><)
次回は 必ず!!

ちなみに 逢 が好きでした(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年04月10日 19:31
沙夜さん。
きのうはステキな個展を見せてもらって
ありがとうです。

感心感動しっぱなしでした。
ありがとうです。

あと2日疲れてるでしょうけど
たのしんでくださいね!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月10日 21:15
昨日はどうもお邪魔しました。
お母様とは話バッチリ合いましたよ♪
【無双】家来るのが楽しみです!
早速パン食べてくれたんですね!ありがとうございます!
Posted by KAZUN at 2009年04月10日 22:43
とってもすてきな書ばかりでした。

「 憩 」 楽しみです。

自分でも描きたくなりましたよ。
もちろん、人には見せられないでしょうが・・・^^;
Posted by hinakorohinakoro at 2009年04月10日 23:39
思わず画面にかぶりつきたくなりました!
美味しいパンの差し入れ、良かったですね。。。
あと3日ですか・・・頑張ってくださ~い(*^O^*)/
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年04月10日 23:40
>あいここ☆さん

来ていただいてありがとうございました〜♪
「逢」がお気に入りでしたか!?
あれは女性に人気があります^^



>ちぇなおかしょーこちゃん

ご一行様でありがとう!
差し入れもおいしく頂きました♪
そろそろ腰が痛くなってきたけど(笑)
気合いでがんばるね♪



>KAZUNさん

もちろん早速パン食べましたよ〜。
マフィンも美味しかったです♪
やっぱり食パンは4枚切りがおいしいですよね〜^^



>hinakoroさん

昨日はありがとうございました^^
来週中にはお届けにあがりますので
しばしおまちくださ〜い。



>幸せうさぎさん

クリームパン、美味しかったですよ〜。
日曜日までなんとかがんばりま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月11日 08:42
延期になった予定って・・・・
気になるぅ~~~σ( ̄。 ̄) オイラも。。。

ラスト・・・
た~くさんの方がこられますよ~に~~♪
Posted by カッ達? at 2009年04月11日 10:22
>カッ達ねえさん

それはヒ・ミ・ツ(笑)
あと一日がんばりま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月11日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六日目です。
    コメント(12)