五日目です。

2009年04月09日

ウィンドファームには緑がいっぱい。
駐車場に咲いてる花もこうやってさりげなく飾ってあります。





さてさて、今日から後半戦(^ー^)

昨日の宮日新聞にちょろっと載りましたがどうかなぁ。





そうそう♪
今日は朝イチバンにカッ達さんとあいここさんが来てくれました。

しかも、カッ達さんはお店に飾る用にと二点もお買い上げいただきました(>_<)

ありがとうございましたぁm(__)m





この後はどんな出会いがあるかなぁ。



Posted by 沙夜 at 11:45│Comments(11)
この記事へのコメント
4日目です!
5日目です!
酵素断食と勘違いする私です
仕事の都合で行けませんが
体調に気をつけてください (^_^)v
Posted by setusetu at 2009年04月09日 12:13
はじめまして
今日近くまで行ったのでお邪魔しようと思ったのですが
ドレスコードに引っかかりそうな格好だったのであきらめました^^;
Posted by 和心 at 2009年04月09日 15:01
ご無沙汰です。

娘のことでは沙夜さんの言葉(3月12日のコメント)で、
不安だった気持が吹っ飛びました(笑)

ありがとうございました。

そのとおりで、ひとり暮らしを楽しんでいるようです。

近いので、明日にでもお邪魔します。
ランチもあるのかな?
Posted by hinakoro at 2009年04月09日 15:31
>setu先生

ホントだ〜。断食レポみたいですね(笑)
今回はお会いできないんだ〜残念><
最終日までがんばりま〜す♪



>和心さん

初めまして。
お名前はキリンさんトコやカッ達さんトコでお見かけしてます♪

ドレスコードなんてないですよぉ〜><!!!
ぜひぜひお気軽に覗いてくださいね♪



>hinakoroさん

お久しぶりです♪

そうです♪コドモは強くてお気楽なんです^^
いいなあ〜今がイチバン楽しいんでしょうね♪

ランチ、ありますよ〜。
パン食べ放題ですよぉ〜。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。お待ちしてま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月09日 18:34
はじめまして♪
コメントありがとうございました

作品、実際に見に行ってみたいのですが、農家なもので…昼間はお休みがほとんどありません
いつか、機会があったら見に行かせてください
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月09日 19:05
KAZUNとの出会いがありましたね(笑)
今日はどうもでしたm(__)m
流石に素晴らしい文字が一杯展示されていて,久々に日本の和の芸術を観た気持ちでした。

パンの話ばかりして騒々しかったと思いますが,お付き合いありがとうございます。

最終日まで頑張って下さいね♪
Posted by KAZUN at 2009年04月09日 21:07
>幸せうさぎさん

コメントありがとうございま〜す♪

今ちょうど忙しい頃ですよね><
お仕事がんばっておいしい野菜と果物を作ってください♪
暑くなってきたのでカラダに気をつけてくださいね〜。




>KAZUNさん

楽しい出逢いでした♪

KAZUNさんが「無双」にしたと知ったうちの相方さんは
「やっぱり力皇の必殺技がうんぬん。。。」と言ってました(笑)

パンの差し入れありがとうございました〜。
最終日までがんばります♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月10日 09:46
行きた~い(>_<。)
でも、行けない。(>_<;=;>_<)。
今度の日曜も用事が入りました。
あと、1週間延ばしてくんない?
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年04月10日 10:41
>ま〜ぼさん

あら〜残念><
1週間延長したら私のカラダがもちません><!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月11日 08:32
おっ・・・
KAZUNさんも買ったのねん♪
ほんと素敵な雰囲気に素敵な『書』がバッチリだったよっ!
因みに・・・
入り口で書いた・・私の字ってさっ・・・
練習つんだら上手くなるかいな?
習字は興味あるんだぁ~~
マジで。。。
Posted by カッ達? at 2009年04月11日 10:21
>カッ達ねえさん

ねえさんの文字は上手でしたよ〜。
うちの母親が「書道やってる方?」って聞いてきたよ^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月11日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五日目です。
    コメント(11)