三日目です。

2009年04月06日

昨日の地震で作品が落ちてたらどーしよー(;´д`)と思って早く来てみましたが大丈夫でした(((^_^;)


さてさて、今日からはお天気も回復してイイ感じ♪


松の花粉も目視できるほどたくさん飛んでます(゜ロ゜)
花粉症じゃなくてよかった(;´д`)








昨日はキリンさん母娘にホップステップのAYAさん夫妻をはじめ、たくさんのお友達が来てくださいました。

雨にもかかわらず本当にありがとうございました(^ー^)




今日はフレブル友達が来てくれる予定♪

今日もよい1日でありますように(*^o^)/\(^-^*)



Posted by 沙夜 at 11:03│Comments(8)
この記事へのコメント
いえいえ、お隣だったら
毎日でも行きたいくらいですが。
(かえって迷惑か)
ギャラリー、好きなんだよおお。
Posted by キリンさん at 2009年04月06日 11:48
今日はおじゃましました♪
ちょうどランチもご一緒できてよかった~(´∀`*)
まだまだ続くけど、楽しんでがんばってね~!
入口から癒されました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月06日 21:44
書道をはじめたぱぱちゃんを連れて行きたいと思っています^^
楽しみです^^

本当は一人でゆっくり見たいんだが・・・

あ!!2回行けばいいのか^^
Posted by みみママ。。 at 2009年04月06日 22:43
>キリンさん

え〜、じゃあ毎日来てください♪
平日は特にさみしいのデス><



>Uh*さん

昨日はどうもありがちょ〜♪
パンを食べ過ぎて太らないように
最終日までがんばりま〜す♪



>みみママ。。さん

わ〜い♪お待ちしてま〜す♪
2回でも3回でもぜひぜひおこしくださ〜い!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月07日 09:48
昨日はどうも~♪
やっと行けた~ε-(´∀`*)ホッ
素敵だったわ!
どの作品も♪
最終日まで頑張って~!
Posted by りあん at 2009年04月07日 09:55
昨日はお邪魔しました。
とうちゃん連れて行って正解o(^▽^)o
沙夜ちゃんの新たな魅力(芸術家的なとこ)倍増!!って感じでしたよ♪♪
次にするときはぜひともランチを食べたいですねぇ(//▽//)
Posted by たのん at 2009年04月07日 09:56
>りあんさん

来てくれてどうもありがとねー(^.^)
ランチも一緒に食べれて楽しかったよん♪
明日は休みだから充電してなんとか日曜日までがんばりまーす(^-^ゞ
Posted by 沙夜 at 2009年04月07日 11:04
>たのんさん

ありがとうございましたぁ(^-^)
次回は秋にグループ展だからその時はまたみんなでランチしようね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 沙夜 at 2009年04月07日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日目です。
    コメント(8)