二日目です。

2009年04月05日

昨日はなんとかお天気が回復したのですが今日はどうでしょう(;´д`)


HKD


受け付けには小筆と筆ペンのほかに18色のペンを置いています。

お好きな色で芳名録を書いてくださいね(^-^)v



Posted by 沙夜 at 11:04│Comments(6)
この記事へのコメント
先ほどは、お邪魔いたしました。
内心は、いろんな色を使って
フザケタ名前を書きたいところでしたが、
そこは、ほら、オトナだからね。

コンパクトな空間に
凛々しさが溢れている
すてきな展示会でした。

「桃」がいいね。

一休み系のも、ほのぼのしました。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月05日 13:59
遊びに行きますね♪
え~へたくそだけど筆使いたい~
変な字でもいいかな~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月05日 22:14
お疲れ様♪♪
昨日・今日は行けなかったけど
次の土日で 時間がとれたら 行きたいなぁ~ (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2009年04月05日 23:18
さっきはおじゃましました〜☆☆
あんな字書きてえ〜〜〜〜!!
Posted by HIKARU at 2009年04月05日 23:31
破顔一笑が良かったです。もう売れてましたね。先ほど筆で葉書に破顔一笑とだけ書いて、落ち込んでる知人に送りました。
Posted by kokoro at 2009年04月06日 01:52
>キリンさん

昨日はどうもありがとうございました^^
キリンさんがいつもと違って保護者な顔なのがおもしろかったです♪

そうそう、あの後もまた一名「桃」とよんだ方がいましたよ><



>Uh*さん

筆使って〜!
Uh*さんの文字はきっとカワイイ気がする♪
お待ちしてま〜す♪



>hitomiさん

今度の土日は天気も良さそうなので
ぜひ遊びにきてくださ〜い♪
お待ちしてま〜す♪




>HIKARUくん

お友達も連れて来てくれてありがとう〜♪
HIKARUくんが筆もったら
なかなか面白い字がかけそうだと思うけどなあ〜。



>kokoroさん

初めまして。
多分、夕方来られた方ですよね?
ゆっくりお話もできずすいませんでした。
丁寧に見て頂きうれしかったです。

「笑う」という文字は見ているだけで元気がでます。
kokoroさんの気持ちが知人の方に届くといいですね。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月06日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日目です。
    コメント(6)