今日からです

2009年04月04日

お待ちしてます(¨)(‥)(..)(__)



Posted by 沙夜 at 11:27│Comments(6)
この記事へのコメント
明日、行くつもりです。
道さえ間違えなければ、着くと思う・・・。
Posted by キリンさん at 2009年04月04日 11:41
私・・・水曜日~~~♪
身体気をつけて・・・
頑張ってねっ!
ってか・・・頑張ってたんは今までかっ・・・(^。^;)
Posted by カッ達? at 2009年04月04日 12:35
こちらではお久しぶりです♪♪
モティたんも一緒に月曜日にお邪魔しま~すo(^▽^)o
Posted by たのん at 2009年04月04日 12:52
>キリンさん

結構分かりづらいんですよねー。
今までも何人か迷われてます(>_<)
ウルワシの近くです。
Posted by 沙夜 at 2009年04月04日 13:41
>カッ達?ねえさん

水曜日はお店が定休日だからギャラリーもお休みです!!!
Posted by 沙夜 at 2009年04月04日 13:43
>たのんさん

楽しみに待ってまーす。
タカノリさんが時間があればぷるも来れるかも♪
Posted by 沙夜 at 2009年04月04日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からです
    コメント(6)