戦うガネーシャ

2009年01月28日

さて、女3人も集まればランチは長丁場(笑)
気がつけば3時間近く経過〜。

もちろんお腹はパンパン><


腹ごなしにホテルのショップを覗くことに。


と、お友達の一人がアジア系雑貨屋さんにアシアシアシ

いつもならお店の中には入らないのですが(店員さんにつかまって出れなくなりそうなので。。。)
今日はなんとなくすんなり入店アシアシ

中には木彫りの動物や民族衣装などがぎっしり。

お値段も意外と手頃なのね〜と見ていると、誰かがアタシを呼んでいる。。。


声の主は。。。。





戦うガネーシャ



こちらのガラスでできたガネーシャさん。






一目惚れハート


他にも何体かいたのですがこのガネーシャさんだけ
武器をもって勇ましい感じ。

普段は温厚なガネーシャさんも、時には戦うようです。


ちょっぴり悩んだあげく、購入〜。

衝動買いだったけど満足満足花まる



ちなみにガネーシャさんは寂しがりやらしいので
人が集まるところ、いつも目につくところに置いておくとよいというコトで
今日からテレビのお隣に鎮座して頂きます♪♪♪


同じカテゴリー(キラキラ)の記事画像
りあんさんの小瓶
同じカテゴリー(キラキラ)の記事
 りあんさんの小瓶 (2009-01-06 14:55)

Posted by 沙夜 at 19:32│Comments(5)キラキラ
この記事へのコメント
沙夜さん
これは、これはなんともかわいい!?いえ勇壮なガネーシャさん。
そういえば、今夜アニメがありますね~
声の主は鶴瓶さん!
Posted by いのいのいのいの at 2009年01月28日 20:39
素敵ですねぇ~ ^^
沙夜さんが ガネーシャさんに 
呼ばれた(選ばれた)んですねぇ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2009年01月28日 23:30
>いのいのさん

アニメあったんですか!?
もしや宮崎では放送されたかった。。。???
キラキラしてかっこいいガネーシャさんです♪



>hitomiさん

なんか運命感じましたね〜。
シーガイアには何度も行ってるのにお店に入ったのは初めてでしたし。
大事にしま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月29日 11:09
あ、すっごいかわいい。

惚れるの、とてもわかります。
戦え!!戦うんだ!!!ガネーシャ!!!
何と戦うんだかサッパリわからんけど。

微力ながら、お味方つかまつりたい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年01月29日 15:27
>キリンさん

なんかテンション上がりますよね♪
今年は色々と戦って行きますよ〜(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月29日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦うガネーシャ
    コメント(5)