危機一髪!

2009年01月05日

うちの相方さんの最近の趣味はエギングです。

で、昨日も夜中に起きてお友達と油津の海までクルマ



私はお正月休みも最後なのでのんび〜り起きて
みなさんのブログをまわったりまった〜りモードスマイル


すると、つけっぱなしのNHKがなにやら騒がしい。

テレビのある部屋に移動してよくよくみると津波警報オドロキ



おいおい!うちの相方さん海釣り中やねんっ!


と、そこに1本の電話が。。。

着信は一緒に釣りに行ってる友達から!

(えええ〜まさか津波に飲み込まれた〜大泣き
とドキドキしながら携帯に出ると

「あ、オレ。携帯死んだから。」


「はあ?なんで?」


「海に落ちた!」


といっても、岩を渡ってる時に予想外の波がきて(多分津波の影響と思われ)
すべってころんで腰から下がずぶぬれになったというコト。


おかげでまったりモードの休日は慌ただしく!


本日洗濯機まわすの4回目ですけど!!!


と、バタバタしながらも今日はやろうと思っていたことをサクサクっと実行。



危機一髪!



アーモンドチュイールなり♪


って、チュイールってほんとはもっと薄いはずなんだけどね〜。
いっぺんに焼こうと思ったらこんなに厚くなってしまいました(><)


ま、味には変わりないので♪(食感にはだいぶ変わりありガーン



やっぱりお菓子づくりはココロの余裕がないといかんな〜っと思いました泣き



Posted by 沙夜 at 15:44│Comments(3)
この記事へのコメント
津波注意報出てましたね。

のみこまれずに良かったですね。

携帯駄目になって残念ですが…!
クッキー
美味しそう。
Posted by ヒーボ at 2009年01月05日 16:52
落ちたって・・・
携帯だけじゃなくて、一緒にですか(^-^;
でも、津波大した事なくて良かったです!
ああいうのテレビでやるとドキッとしますよね・・・・。
洗濯お疲れ様でした!!
Posted by りあん at 2009年01月06日 08:50
>ヒーボさん

電話がかかってきた時はちょっとドキっとしました(><)!!!
今度は防水携帯にしたようです♪


>りあんさん

そ〜なんですよ!!!
腰を強打したようです(><)
乾燥機が欲しいとおもった一日でした(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月06日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危機一髪!
    コメント(3)