着々と

2008年12月31日

夕ごはんの準備中です。


実家の冷蔵庫はあり得ないくらい満杯(゜ロ゜;


今夜は紅白を見ながら久しぶりに家族で宴会です(^0_0^)



Posted by 沙夜 at 15:29│Comments(6)
この記事へのコメント
年の瀬で、何処のスーパーも、買い物客一杯ですね。

自分も、酒の摘みと致しまして…!少し、奮発しちゃいました。
Posted by ヒーボ at 2008年12月31日 16:18
今年、お会いできて感謝します。
来年も、ぜひ一緒に宮崎を元気にする運動をしていきましょう!!
Posted by Soyumi at 2008年12月31日 21:03
>ヒーボさん

スーパーはどこも混んでたみたいですね(^^ゞ
うちは卸しの魚屋さんに頼んでるので大丈夫でした♪
よいお年を(^-^ゞ
Posted by 沙夜 at 2008年12月31日 21:07
>Soyumiさん

ご無沙汰しています(^-^)
来年もよろしくお願いします!!
Posted by 沙夜 at 2008年12月31日 21:09
今年はお会い出来て良かったです♪
来年はもっともっと仲良くして下さい(*^▽^*)
良いお年を!!
Posted by りあん at 2008年12月31日 21:26
>りあんさん

はい!もちろんです♪
来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by 沙夜 at 2008年12月31日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と
    コメント(6)