あったか♪

2008年11月22日

今日は久しぶりにあたたかですね(^-^)

うちのコも日向ぼっこしながら爆睡中です(-.-)Zzz・・・・



Posted by 沙夜 at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、「えっ!」な話をお聞きして、ビックリしました。
って、ココには書かないほうがいいかな?

ところで、このショット、おもしろ画像ですねぇ~~!笑えます、かわいい!
沙夜さんの「書」のファンですが、たまには、こんなんも、いいねぇ~~!
Posted by pasokonkon at 2008年11月23日 10:08
>pasokonkonさん

そーなんですよぉ。
宮崎ってせまいですよね(笑)

やっと次の個展へ向けてエンジンがかかってきたので作品出来次第upしていきたいと思いまーす。
Posted by 沙夜 at 2008年11月25日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったか♪
    コメント(2)