いってらっしゃい〓

2008年11月08日

先日(といっても結構前ですが…)無事にグループ展を終えることができました。


今年も新たな出逢いに感謝(^.^)(-.-)(__)


今日はその時にお買い上げいただいた作品をお届けに行きます。



かわいがっていただけますように(^-^ゞ



Posted by 沙夜 at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
珍しく、書が見えない・・・ちょっと、さみしい。

でも、沙夜さんこそ、ちょっとさみしい気分なのかな?
Posted by pasokonkon at 2008年11月08日 19:57
>pasokonkonさん

ただいま作品展終了にともなう軽く休業中です(笑)
これからは作品以外のことも呟いていこうかと♪

とはいえ、早くも次の作品展へ向けての構想は着々とすすんでますよ(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 沙夜 at 2008年11月08日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってらっしゃい〓
    コメント(2)