おくりもの。

2008年09月10日

おくりもの。




「授」
授かる、うけとる、いただく。。。。

大事なおくりものを両手で優しくつつむイメージです。

色紙に和紙をはりつけ、
一発勝負で文字を書きました。

やり直しがきかないのでドキドキもんですガーン

やさしい感じを表現したくて、あまりクセのない行書体で仕上げましたスマイル


Posted by 沙夜 at 14:30│Comments(3)
この記事へのコメント
暖かい手に包まれている印象を強く感じますね(#^.^#)
Posted by ココチココチ at 2008年09月10日 14:35
感じます、感じます、確かに、ホワッっと・・・
Posted by pasokonkon at 2008年09月10日 15:15
>ココチさん

よかったです♪
和紙のちぎり絵なので温かみが出せたようです。


>pasokonkonさん

伝わりますか(^^)よかった♪
あたたかい印象の色合いは結構難しかったです。
Posted by 沙夜 at 2008年09月10日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おくりもの。
    コメント(3)