志布志湾大黒イルカランド

2011年10月14日


「ちょ〜いと行きましょでっかけましょっ♪」

昨日はお友達とこの夏に出来た
志布志湾大黒イルカランドに行ってきました〜♪



志布志湾大黒イルカランド




まずはウミガメさんにご挨拶♪
えさやり体験があるので
水槽をのぞくとゴハンをもらえるとおもって
ワサワサと寄ってきます(笑)





志布志湾大黒イルカランド



志布志湾大黒イルカランド




次はペンギンさん☆




志布志湾大黒イルカランド



ココではえさやり体験もしました♪
表情がタマラナイ!!!




志布志湾大黒イルカランド



志布志湾大黒イルカランド



そしてメインのイルカちゃん♪
しなやかなジャンプを披露してくれました!
大黒グループのCMの歌にあわせてのダンスもかわいかった♪




志布志湾大黒イルカランド



ちなみに、お昼ゴハンは大黒で伊勢海老ちゃんランチを♪
そのあとお風呂にも入って
満足満足の一日でした♪






Posted by 沙夜 at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
CMダンスの噂は聞いているので、
それがとても見たい。

そして、
伊勢海老も食べたい。とても。
刺身なら低カロリーだよね?ね?ね?
Posted by キリンさん at 2011年10月14日 12:28
☆キリンさん☆

「いっきづ〜くり♪」の所が
なぜかイルカさんがさばかれてしまうようで
ちょっと切ないですwww

伊勢海老は大丈夫でしょ〜♪
え?おごってくださるって?
ありがとうございま〜す♡
Posted by 沙夜 at 2011年10月14日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志布志湾大黒イルカランド
    コメント(2)