結婚式@明治神宮

2011年01月27日



先日の日曜日、無事に結婚式をあげることができました。









妹がね(笑)









場所は今話題のあのエリカ様も挙式した明治神宮。


結婚式@明治神宮



姉の私も振袖にて準備万端(笑)




まだ1月中ということで
たくさんの初詣の方々でにぎわう境内を
妹夫婦を先導に親戚一同で歩くと
観光客の人々からフラッシュの嵐((汗

ちょっとした芸能人気分を味わえました♪



結婚式@明治神宮



式では巫女さんが舞を奉納してくださったり



結婚式@明治神宮



おなじみ三三九度をとりおこなったりしているうちに
あっという間に終了。

また観光客のみなさんの間を注目を浴びながら歩きました。




その後は明治記念館に移動し披露宴を。



結婚式@明治神宮




鏡開きやら〜



結婚式@明治神宮




ケーキカットやら〜



結婚式@明治神宮



滞りなく楽しい披露宴になってました。

これからも仲良く笑顔の絶えない家庭を築いていけますようにっ☆








<おまけ>



結婚式@明治神宮




今回のウエルカムボードはもちろんアタシが作成。
ウエルカムベアは新郎拓朗くんのお母様に作っていただいたみたいです。
かわいかった〜☆


同じカテゴリー(東京)の記事画像
ちょっと宣伝。
同じカテゴリー(東京)の記事
 ちょっと宣伝。 (2009-09-18 09:30)

Posted by 沙夜 at 10:20│Comments(12)東京
この記事へのコメント
幸せそうな妹さん、おめでとう♪♪

やっぱり似てる!!
次は本番だね(*´∇`*)
Posted by motyママmotyママ at 2011年01月27日 11:04
1行目・・・いつの間に!とドッキリ(^-^;
姉妹、似ててどちらもおきれいですね!
Posted by ま~ぼ at 2011年01月27日 11:27
見てるだけで幸せが伝わってきますなぁ♪
ご結婚おめでとうございます!
主役の妹さんはもちろん、お姉ちゃまも美しかねぇ(うっとり)
ウエディングケーキが見事ですな。どうなってるんだろう?
Posted by 空さん at 2011年01月27日 11:29
妹さんおめでとうございます。(=^▽^=)ノ
綺麗だわぁ〜

お姉さんからの素敵なウェルカムボード。なんだかウルウルしてしまう(T_T)
涙腺ゆるいお年頃なもんで‥
Posted by uki★uki at 2011年01月27日 11:35
おめでとうございます。
妹さん、やっぱり似てるね~。

幸せな話は嬉しいな。
チミも頑張れ。

それと、今日はありがとうございました。
噴火のせいもあって人が少なかったので、助かったわ。
Posted by キリンさん at 2011年01月27日 14:57
>motyママ♪

ありがとう♪♪
そっか〜似てるのかあ。
あんまり言われないんだけどなあ。
妹に負けないように(?)本番までアタシもがんばるっ♪




>ま〜ぼさん♪

うふっ♪ひっかかりましたねw

ちなみにアタシは春の予定です。
きれいだなんて♪きゃっ←うれしいらしいですw




>空さん♪

新婦の姉だから一応注目されるかと(爆)
がんばってかわいくしてみた(違)

ウエディングケーキは下だけ本物みたい。
あとから切り分けてでてきたよ〜。





>uki★ukiさん♪

ありがとうございま〜す♪
エステとダイエットがんばってましたからね〜。

ウエルカムボードは近しい人からの手作りがいいですよね。
お義母さまからのベアもとってもかわいかったです♪





>キリンさん♪

ありがとう〜♪
似てるんだー。本人達は自覚無しw

おうっ!おいらもがんばるよ。

今日は怒られてるキリンさんがみれて面白かったわw
食い逃げすいませ〜ん。
Posted by 沙夜沙夜 at 2011年01月27日 16:03
おめでとうごさいます。
きれいな花嫁さんですね。
沙夜さん似てる~。
最後の振袖かな?
沙夜さんもきっときれいだよ♪
Posted by がぶはは at 2011年01月27日 20:29
妹さんの結婚、おめでとうございま~す♪
\(^▽^)/
沙夜ちゃんも綺麗だね、春が楽しみ!!
ウェルカムボードも素敵だし、一生の思い出になるだろうねぇ。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月27日 20:42
>がぶははさん♪

ありがとうございます☆
みんなに似てると言われて
だんだん似てる気がしてきたw

振袖は最後の予定です〜。
妹に負けない花嫁になるようにがんばりますっ!
ちょ〜〜〜〜〜〜っとだけ痩せましたよん♪





>幸せうさぎちゃん

ありがとう〜☆

まだまだアタシは磨きをかけまっせ(笑)
三十路の意地で(爆)

ウエルカムボードは新居に飾ってくれてるみたい。
色々こだわり派の二人だったので
気に入ってもらえてひと安心♪
Posted by 沙夜 at 2011年01月28日 10:38
同じくやられまちた(笑)
次は。。。
( ̄人 ̄)ナム
お祈りしてゆきます…♪♪
Posted by B-SIZE at 2011年01月28日 19:25
妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
きれいな花嫁さんですね☆☆☆
ぷるままさんもきれいです!!美人姉妹だわ^^
ウエルカムボードも素敵!
Posted by プッチ at 2011年01月29日 08:32
>B-SIZEくん♪

あらんっ☆

アタシは4月だから
キレイな花嫁さんになれるように
お祈りよろしくね(笑)




>プッチママ♪

ありがとうございま〜す♪
美人姉妹だなんてっ><えへっ←否定しないらしいwww

ウエルカムボード、好評でホッとしました♪
Posted by 沙夜 at 2011年01月29日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式@明治神宮
    コメント(12)